【ウェルダン】ウェルダンライド!の巻

2020/9/20(日)

 

ウェルダンライドに参加して来たよん♪

 

【起床】

■睡眠失敗

大体のライドの時は目覚ましよりも早く起きるのに、今回は目覚ましで起きた。大体そういう時は眠りが浅いというか睡眠失敗。

(ー_ー;)

 

【ウェルダン朝練コース】

山下公園まで

集合場所の山下公園までは20分ほどで行けるので近くて良いよい。睡眠失敗すると体が再起動するまでに時間が余計にかかるようになってくる気が年々している。。。

今回のライドの参加者は9名ほど。


f:id:minatoyokohama303:20200920165344j:image

 

昨年冬以来の再開の笑顔が素敵のさわやかYHEIさん♪YHEIさんのテンションとは真逆のリーダー。良い感じにどんよりしていた。

(^_^;)

KNYMさんも寝坊せずに参加♪KNYMさんをも超える三振王!?のTKGさんは現れず。盛大に寝坊したっぽい

Σ(゚Д゚)

 

リーダーから「緩めでいきましょう!」とのお言葉。

 

本牧らへん

朝練コースはすぐにドンパチロードに出るが、これが毎度ワイにはしんどい。体が目ざめる前にドンパチなのでキツイ。。。

リーダー、スタントンくん、YHEIさんが先頭をグイグイ引っ張っていく。ワイは体が目覚めるまで列車で待機と思ってたら前のHMEIさんがドロップ。

Σ(゚Д゚)

差をつめようとするも詰め切れず。。。いきなりヒーハー。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

鬼門の本牧をやり過ごす。

 

八景島まで

ペース緩めと言ってたけどいつもとそんな変わらん感じじゃねーか。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁこれは想定内だぜ!

しかしながらあんまし展開を覚えていない。。。

ムードメーカーがITOさんが朝練コースショートなる(そんなんコースあったけ???)で離脱。

YHEIさんが時間縛りとのことでしたが、湘南国際村なら間に合う!とリーダーの甘言に乗せられみんなで村へ♪

 

湘南国際村

■遠のく背中

リーダー、BMCスタントン、ワイで村に突っ込む。リーダーがグイグイ登る。スタントンくんはダンシングで追撃。スタントンくんのダンシングは車体が大きく左右に揺れる独特のフォーム。くらいつくワイ。って300W越えてるやん。

Σ(゚Д゚)

これは最後まで持たんペースじゃ。。。

とりあえず行けるとこまで行くことに。だんだんリーダーとスタントンくんの背中が遠のいていく、、、

(スタントンくんはほんとに1年のブランクがあるんかいな。。。)

 

後々聞いてみるとリーダーが早々にワイを千切り捨てるために高めに入ったらしい。そのシナリオに完全に踊らさられたワイ。ムカつくぜ!(笑)

 

■いじけるリーダー(^_^;)

先頭はリーダーとスタントンくん。最後にスタントンくんがチョイ差しで勝利したみたい。1年のブランクがあるスタントンくんに差し込まれたリーダーがいじけてる。。。

リーダー全力で登坂したっぽいけど、スタントンくんが「俺にペース合わせてくれてたのかと思った」と忖度なし発言でリーダー再びいじける。

(^_^;)

 

 

ってかリーダーもワイにブログネタを豊富に提供してくれる。

(-ω☆)キラリ

ネタ提供ならワイのベスト3に入るな♪

 

■休憩とか

リーダーの甘言に乗せられたYHEIさんは急いで単騎で家路へ。それでも結局間に合わなかったっぽい。。。

最近入部したというKWDさんとお話。リーダーの甘言なのかいまだに謎だけど、ゲストで来た方は必ずウェルダンに入部している気がする。。。何というリーダの営業力。

Σ(゚Д゚)

 

【帰路】

雨が予報なので家路へ♪

■16号

リーダーがグイグイ引っ張る、というか真後ろにいるスタントンくんを千切り捨てるかのような走り。

Σ(゚Д゚)

後ろから見てて殺気を感じる。これは村でのことを相当根に持ってるな。。。

(゚A゚;)ゴクリ

スタントンくんの後ろにKSGさん、その後ろにワイ。殺気漂う列車に乗ってたら気が付けば追浜。ここでKSGさんとお別れです♪

 

■357

ローテで巡行。リーダー→スタントンくん→ワイの順。スタントンくんから先頭変わったけどキツイと思ってたら、KNYMさんが登場で救われる。しばらくしてスタントンくんとお別れ。リーダーとヒーハーして八幡橋で解散♪

 

雨に降られず家についたぜ!

今日も楽しかったよん!

 

終わり♪