【想像】まずイメトレから!の巻

2020/09/21(月)

 

先日親父と話してたら昔話になった。

 

親父がワイのことを本気で心配したことが過去に何回かあったらしくその一つが下記のものらしい。

 

ワイが小学2年生くらいの時だったか、近所のお兄ちゃんたちとチャリで家の近くの坂を下ってたら、コンクリートの壁に激突して気を失って目覚めたら家の布団で寝てて、漫画みたいなたんこぶが出来てたという事件があった。

 

チャリで壁に激突したことは何となく覚えてるんだけど、その後の記憶が無い。病院に行ったのかとか一体誰がワイを家まで運んでくれたのかとか全く覚えておらん。親父も年なのか事の詳細を忘れてしまったらしく、詳しいことが分からんとのこと。

 

ちなみに親父がワイの頭が悪いのはこの時の事故が原因だと思ってる節がある。

(ー_ー;)

 

もしかしたらワイが下りに恐怖を感じるのは脳の奥底にこの時の記憶が刻まれ、無意識にこの記憶が呼び起こされているのかも知れん。

んなわけないか

(ー_ー;)

 

とりあえずYou Tubeで車載カメラの下り動画を見てイメトレ!?っすね!

 

終わり!