【公園】保土ヶ谷公園で缶コーヒーの巻

2020/09/22(火)

 

仕事前に下の小僧の試合でも見に行くかと思ってたけど、野球場と試合時間をワイが勘違いしており見に行ったら完全に遅刻することが判明しDNS

(ー_ー;)

下の小僧は4日連続で試合みたい。スポ根の奥様も応援がてらチームのお手伝いで出陣。ホントよーやるわ。今日は仕事だから良かったけど、休日でチャリ乗ると「呑気にチャリ乗ってないで少しは子供たちの面倒を見たら!?」と無言の圧を感じるこの頃

Σ(゚Д゚)

 

何か中途半端な時間なのでオラが街の公園の保土ヶ谷公園へ♪

休日のせいなのか交通量がやたら多く走りにくくてヒーハーするよりも習ったことを意識。缶コーヒー飲んで退散。


f:id:minatoyokohama303:20200922210918j:image

 

それにしてもいつもに比べ交通量が多かったので、メインの球場で高校野球でもやってるんかと思ったけど、やって無かった。コロナ禍以前だと横浜高校VS東海大相模といった注目カードだと保土ヶ谷球場界隈は駐車場に入れん車たちで大渋滞になったりするんで、それに比べれば全然マシかな。

 

サブ球場では草野球やっておった。小僧たちの試合もサブ球場でやってくれると近くて良い良い♪

 

終わり♪