【Zwift】オッサンの休日!の巻

2020/09/24(木)

 

台風に備えて!?献血予約してたので献血

 

献血

成分献血なので時間はかかるけど、体へのダメージが少ないからヨイヨイ♪キングダムを読む。30巻まで読破。最新刊に追いつくまで献血頑張るぞ!

(`・ω・´)ゞ

(真面目にやれや!)

 

【ラーメン】

肌寒いのでラーメンを食べたくなった。献血帰りに維新商店へ♪


f:id:minatoyokohama303:20200924190454j:image

 

美味しいけど、ちょいと濃いめの味。お酒飲んだ後にちょうど良さそう♪

 

【Zwift】

おきなわ140kmMの動画を見ながらヒーハー。うーむ、、、改めて見るとおきなわはなかなかにハードルが高い。。。


f:id:minatoyokohama303:20200924190610j:image

 

時間があったのでZwiftのクリテリウムレースに参加。ヘアピンカーブでもフルスロットルでヒーハー。

 

ローラーの方がパワーが出やすいような気がするこの頃

(ー_ー;)

 

【実家へ】

親父の生存確認含めてファミリーで実家へ。

小僧たちが奥様監修のもとクリームパスタとサラダをつくる。


f:id:minatoyokohama303:20200924201121j:image

 

ワイは親父とワイン。


f:id:minatoyokohama303:20200924201242j:image


ソロでは酒を飲むことはほとんど無いので久しぶりのお酒でほろ酔い😵

親父もほろ酔いなのか昔話のオンパレード。死んだばあちゃんやら色んな登場人物が出て来てわけわからん。(・・?

話しの時代が戦時中〜ALWAYS三丁目の夕日の世界あたり。横浜空襲の時にB29が飛んできてたら、手を斜め45度に上げてその延長線上にB29が居たら焼夷弾直撃するから防空壕に避難すると助かる法則があって、親父の兄貴はその法則のおかげで助かったとか言ってたけどホントか。。。親父ボケたのかな。。。

(^_^;)

 

終わり♪