【日記】最近雨が多いっすね☂の巻

2020/10/15(木)

 

少し外を走りたかったけど、雨降ってたんでやめた。三本ローラーでお茶を濁す

(^_^;)

 

最近、自転車に乗らせてもらってるのでお仕事休みの奥様をお昼に接待。まぁ接待っても小僧関連のことばかりっす

(^_^;)

 

【接待!?】

上の小僧が野球で区の連合軍みたいなのに参加するようになり、メインの練習場が保土ヶ谷球場なるようなので、バスで定期的に通う必要性があるので小僧用のパスモをゲット。

あと悩ましいのが上の小僧用のスマホ。今後行動範囲が広がると持たせておくと安心感があるんだけど、使い方ルールみたいなのを親子で握り合わないと何かとんでもねーことになりそう

(^_^;)

 

ジャイアントストアへ】

ワイは地下鉄でちょいとジャイアントストアにお買い物。相変わらず丁寧な接客♪ワイと小僧兼用のリュック買っただけなので、気が向いたら記事に♪

 

【生存確認】

夕方から親父の生存確認含め家族で実家へ。

法事というか夏に亡くなった母ちゃんの納骨の打ち合わせ。

納骨の儀式!?は親父とワイの家族と妹の家族だけなんでこじんまり。完全にフリースタイルなんでワイはチャリで行こうかな♪

もはや遺骨が実家でオブジェと化してるので、そろそろ墓に入れてやらんとあの世から母ちゃんに叱られそう

(^_^;)

 

【ストレッチ】

風呂上がりにストレッチしてたら、奥様が階段滑って落ちてきた

Σ(゚Д゚)

ストレッチ中のワイの腰に奥様の足が突き刺さり、奥様も腰を階段にぶつけて2人して腰を痛めた。。。

(;一_一)

今晩は湿布貼って寝ます(-_-)zzz

 

終わり!