【足首】右足首が何か変!?の巻

2020/10/16(金)

 

今朝から何か右足首が変な感じがする

(;一_一)

普段と同じ靴を履いても右足首ら辺に違和感がある。右足首が固くなったというか、上手く言葉にできん。左足は何も違和感無いのになんじゃ

(?_?)

昨夜に奥様が階段から滑り落ちて、ワイの腰にクリーンヒットしたので、その痛みをかばう為に変な体勢になってなのか!?

柔軟の成果で股関節の稼働領域が広がり何らかの影響が出てるのか。そんなわけないか。

 

日常生活で足首を意識したことが無いので、どーしたら良いか分からんぞ。普段意識しないけど、一度気になるとふとした瞬間に思い出し気になる

Σ(゚Д゚)

 

別に痛くは無いんだけど、何なんだろ。。。

 

一度全身MRIみたいなのと、全身マッサージみたいなの受けて、体の内部と外部をくまなくスキャンしてみたいぞ!

 

続く!?