【レース】川崎マリン!GURENの炎編!の巻

川崎マリン最終回です♪

 

【燃えよGURENの炎】

レースも3分の2が終了。

 

全体から見たらワイの立ち位置は展開に何ら関係ないですが(T_T)、単騎で走ってる方〜8名くらいの列車があちこちに点在しておりました。

 

列車がくっついたり、ばらけたりなかなか目まぐるしい。フト気づくといつもワイと同じ列車に居る若い方を発見

Σ(゚Д゚)

 

ゼッケンの色が違うからキングの方かな。何の恨みも無いけどテンションおかしくなったのか、何故か久しぶりにGURENの炎が燃え上がる

(メラメラ)

 

コヤツだけは倒す!

 

ワイも先頭引いたりその若人も先頭引いたりしたけど、同じ列車なので倒し方が分からん。。。多分向こうはワイのこと何も意識して無いけどね。

(^_^;)

 

一方で、、、

 

【ナンパ師登場】

KMKさんとチェンジしたNSMセンセが真反対に単騎で居る。

 

レース経験豊富&コミュ力高いので色んな方に話しかけて仲間を増やそうとしてるのを目撃したけど、仲間全然増えて無い。。。

Σ(゚Д゚)

 

それでもNSMセンセは全然焦ってる感じでは全く無い。試走でレクチャー受けた時に色んな計算をして走ってるの分かったんで、KMKさんが走ってる時に色々計算して2位以下に追いつかれ無いペースを算出して維持してたのか!?

勝手にそんな想像しつつアクシデントが起きない限り優勝するんだろなと思った♪

 

それにしても振られても振られても色んな方に声かけてるNSMセンセのメンタルスゲー!

Σ(゚Д゚)

 

【ラップ2】

またまた一方で、、、少集団がくっついたり離れたり何か慌ただしい感じの中に居るワイ。

 

サポートライダーが居る列車を前方に発見!頑張ればギリでドッキング可能じゃ!

 

GUREN壱式展開じゃい!!!

 

オラオラと単騎で飛び出してドッキング♪

多分このレースでヒーハーしたの最初とここだけ。

 

無事にドッキングして若人を振り切る

(-ω☆)キラリ

 

しばらくすると再び先頭集団がやってくる。

 

サポートライダーが列車を華麗にコントロールし、先頭集団通過していくのを見送る。1回目にラップされた時より先頭の速度が上がってる気がするぞ!

ゴール前のポジション争いか!?って2回もラップされてんじゃねーよ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

(ヤレヤレじゃねーよ)

 

【ゴール】

後は残り時間周回重ねて無事にゴール♪ゴールにウェルダンの鉄人SWNさん居てくれました♪

 

優勝した宮さんとKMKさんとNSMセンセ表彰状を貰う順番待ち


f:id:minatoyokohama303:20201019230600j:image

 

表彰式は無いので記念撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20201019230632j:image

 

二人とも素敵な笑顔😃

 

レース後はNSMセンセと川崎までランデブーし帰路へ♪

 

川崎マリンは初めて参加したけど、学びもあり楽しくも有り参加して良かったぞよ!早くみんなでワイワイできる日が来ると良いなぁ♪

 

まぁ大反省会は専用の記事にとっとくべ!

(^_^;)

 

 

終わり!