【売却】スマトレ手放す!の巻き

2020/10/21(水)

 

先日スマトレを売却した♪

 

スマトレが合って無いというかZwiftより、レース動画見てローラーすりゃあいいんじゃね!というのが大きな理由。

 

レースの動画見ながら三本ローラーしたけど、思ってたよりその世界に入り込めることが分かった。

パワトレは出来にくくなるかもだけど、ワイの場合は車体がガッチリ固定されてる状態が合って無いような気もする。そもそも三本ローラー出して更にスマトレ置いておくスペースも無いっす

(`・ω・´)ゞ

 

ただ三本ローラーの爆音だけはマズい。。。

 

【おまけ】

本日は上の小僧最後の運動会で午前で終了。

小6の父兄だけが観戦可能というルール。


f:id:minatoyokohama303:20201021125255j:image

 

ハンディカム持ってこうとしたら、充電器が行方不明で充電出来ず

(ー_ー;)

 

少し寂しい感じであったが、開催できて良かったぁ♪

 

終わり!