【眼】眼が悪くなった!?の巻

2020/10/24(土)

 

10年以上前にレーシック手術受けて視力を回復させたけど、最近視力が落ちてる気がする。特に夜にそれを強く感じる。更にいうと左目が特にダメ。

(;一_一)

 

ブログをスマホで書いたりしてるのも原因だと思う。

 

日没後にロードバイクに乗る機会が幸いにも無いので何とも言えないけど、走行に支障をきたすまでいかないにしても近未来にそーなりそうな予感がする。

それと最近老眼が始まったのか近くの物を見るとピントが合うまで今までよりワンテンポ遅くなっている

(;一_一)

 

近視と老眼がダブルでくることあんのかいな。。。

奇しくも来週に健康診断がある。視力は再検査行きだろーなと思う。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

健康あっての自転車ライフ♪健康に気をつけなくては!

 

終わり!