【ロードロ】途中離脱ヒーハー!の巻

2020/10/25(日)

 

久しぶりにロードロライドに参加♪

本日は法事なので時間厳守絶対であります!だもって序盤離脱でございます

(`・ω・´)ゞ

 

【やはりヤツか。。。】

家を出発し、やたら寒いと思ったら息が白かった。

相鉄線の西谷過ぎくらいからワイにつきいちしてくるローディーが

(;一_一)

ロードロメンバーだったら声かけてるから別の変な奴だと認識。ミラーの角度が中途半端でどんな奴かまで判明できん。

やたら近づいてきてラチェット音鳴らしたりとイラつくが無視して走行。どこまでもついてくる

(# ゚Д゚)

集合場所の瀬谷セブンまで付いてきたから、誰じゃい!と思ったらまさかのキングだった。やっぱ奴は人をイラつかせる天才だと思った

(^_^;)

 

【いざ!出発!】

瀬谷セブンには20名弱集合やん。パンライドは人気高めなのか!?

ブロガーのポンさんは早速ブログの記事を書き始めておった

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20201025093802j:image

 

何故か参加表明してねー軍曹もおる

(;一_一)

 

軍曹からおきなわ合宿前の伊豆一中止の連絡を受ける。

休日は交通量が多く伊豆一には危険とのこと。まぁ一番何かしでかしそうなのがワイのような気もするので安全第一です!

(`・ω・´)ゞ

 

ってか軍曹ライドはあるっぽいんで、凶度MAXなのは変わらんなぁ。脂肪する場所が伊豆なのか県内ら辺なのかの違いだな。

(゚A゚;)ゴクリ

 

さて、オキタク兄貴のブリーフィングの後に班ごとに出発。ロードロライドに久しぶりに参加したけど班ごとに出発システムなのね♪

 

途中離脱組の青鬼さんと一緒に帰還する予定で出発。青鬼さんと先週の川崎マリンの話をした。青鬼さんは安定のシングルリザルト♪

宮さんはお見送りに来てくれた。引きこ○ろされないようと応援を受けましたが、無事に引きコ○されました

(T_T)

 

出発順で一応メンバー紹介。

 

■エレガント班

ロードロ唯一の女性ローディーのOMRさん、社長、KTGさん、FOKさん、新入部員の御方。

大人な方々♪

 

 

■50代シニア班

オキタク兄貴、イネキンさん、HARAさん、雑兵の隊長さん

マジでこれが50代か!?といったスペックの面々。

 

■その他(ちゃんと書けや)全員格上

宿敵キングを探すも居ない。。。奴はエレガント班にちゃっかり混ざったな。エレガントじゃないのによぉ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

安全第一で時間差スタートです!

 

【名古木まで】

何故ワイは前のパックでスタートしなかったんだろ。。。

信号がらみで吉岡道で青鬼さん、軍曹、ワイの3名になっちゃった。

(゚A゚;)ゴクリ

吉岡道は最近まったりだったけど、今日はワイにはヒーハーモード

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゴール前で青鬼さんにジェットストリームアタック弱モードかまされてワイは消し飛んだよ。。。

 

その後も青鬼さんと軍曹が先頭交代しつつワイは後方待機。二人にはサイクリングペースでもワイにはなかなかシンドイぜ!

 

途中でトイレのため信号待ちしてたら後続部隊に抜かれる!

 

ASNさん安定の先頭、ヅミさん、ポンさん、クンホリさん、スタントンくんに抜かれてく。

 

トイレを済ましこれで最後尾になったワイら。

 

青鬼さん、軍曹、ワイで再び出発。もうホント嫌な予感しかしないまま善波に軍曹先頭で突撃!オーバーペースで突っ込むワイ。軍曹と青鬼さんの背中が遠のく。。。

(T_T)

 

ボッチ兼最後尾になった。。。本日はリアル時間厳守なので安全策をとり名古木で一人離脱宣言

(`・ω・´)ゞ

 

朝からヒーハー出来ましたぜ!

 

【おまけ】

ソロになってから進路を海沿いにとり、海沿いから法事の場所まで行く予定にチェンジ!

藤沢付近で小腹が減ったので時間調整かねて休憩♪パンライドなのでパンを注文!


f:id:minatoyokohama303:20201025100244j:image

ブログ書いて時間潰し。

 

道に迷ったりすることも考慮し早目に出発し早目に到着♪


f:id:minatoyokohama303:20201025105656j:image

 

自販機で鬼滅の缶コーヒー買ったらマコモちゃんだった!
f:id:minatoyokohama303:20201025110736j:image 

「ひとりじゃない、だから立ち向かえる」とのお言葉。

 

上の小僧に着替えを持ってきてもらったので、パッと着替えたけど、姪っ子にレーパン姿を何か痛い目で見られた。

(^_^;)

 

無事に法事を済ませ実家で遅い昼飯食べて解散!

 

終わり!