【軍曹練】裏の裏は表では無かった!の巻

2020/12/03(木)

 

昨日の続き♪

 

【グルメ】

足柄道の駅でグルメ♪


f:id:minatoyokohama303:20201203214724j:image

 

ワイはトンカツ定食を頼んだ。地元の肉を使っているのかな。


f:id:minatoyokohama303:20201203214715j:image

 

うまし!やっぱグルメだ!グルメ!



f:id:minatoyokohama303:20201203215134j:image
よく噛んで食べましょう♪

 

【食後】

食後は近くのスターバックスでコーヒータイム♪



f:id:minatoyokohama303:20201203215059j:image

 

おしゃれな雰囲気に緊張感漂う

(^_^;)

 

楽しく自転車トーク

トークの中でこの後ダンシングの練習が出来るからと軍曹。嫌な予感が頭をよぎる

(゚A゚;)ゴクリ

 

こういう当たらなくていい嫌な予感ほどよく当たる

(;一_一)

 

チェックメイトCC】

 

スターバックスを後にし、さあ帰ろう!ということになったら、軍曹がキョロキョロしだした

(゚A゚;)ゴクリ

 


f:id:minatoyokohama303:20201203215719j:image

 

もはや嫌な予感しかしない

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

どこに行こうとしているのかまったくわからん(?_?)

 

行き方はいろいろあるらしいけど、軍曹が行ったこともない道で行きたいっぽい。そしたらとんでもないところに連れて行かれた。

 

後からわかったコースプロフィール


f:id:minatoyokohama303:20201203215338j:image

 

いきなり激坂がスタート

 

「物言い坂」という坂らしい。ほんと物言いたくなる坂。。。とんでもねえとこだったぜ。。。

(T_T)

 

軍曹がダンシングでぐいぐい登っていく、ワイはもうシッティングオンリー。

 

路面ウェット、急勾配さらに水気を含んだ落葉がそこらかしこにある

(゚A゚;)ゴクリ

 

軍曹がタイヤをスリップさせながらも登っていく。ワイもシッティングながらズルズル滑る。。。

 

軍曹がこれ以上チャリで登るのは危険と判断し足つき。大人の判断。

 

それを見たワイは下克上が頭をよぎった

(-ω☆)キラリ

 

軍曹が足付けした坂をワイが足つきなしで登ったら下剋上かませるんじゃないか!と思った。

が、その瞬間すっ転んだ

(;一_一)


f:id:minatoyokohama303:20201203215541j:image

 

土と枯葉にガードされてノーダメージ。あまりの勾配にクリートが外せなくなった。結局軍曹に助けてもらってクリートを外した。

(;一_一)

下剋上は遥か彼方。。。

 

その後はチャリを押して登るも歩いてでも滑る


f:id:minatoyokohama303:20201203215637j:image

 

所々ドライなところがあるのでそこはチャリに乗り、ウェットのところはチャリを降りるというのを繰り返す。

 

軍曹はダンシングで登っていく。時折「生きているかー!」と声が聞こえてくる。誰がこんなところに連れてきたんだ。まったくもう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

チェックメイトCCと言うコースらしいけど、もはや裏コースの裏だけど表コースではない。あまりに訳がわからなすぎて面白くなってくる♪

 

やっとこさ頂上


f:id:minatoyokohama303:20201203220323j:image

 

良い眺め♪表を下って246へ!

 

ジャイアントストア厚木】

246のちょいちょいある登りで軍曹がペースを上げていく。全集中でついていく。ヘロヘロになる。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

リアの音鳴りを見てもらうためにジャイアントストア厚木によってもらった。



f:id:minatoyokohama303:20201203221857j:image

ここの店長さんも軍曹のお知り合いです。軍曹の顔が広い♪

 

ワイヤーやRDの調整やグリスアップして頂き復活

(-ω☆)キラリ



f:id:minatoyokohama303:20201203221158j:image

GURENはジャイアントストアで買ったので無償でございます。どこのジャイアントストアでもメンテナンスをしてもらえるのはメリットが大きい♪ここの店長さんも素敵な方でした♪

いきなり押しかけて無償でメンテしてもらうのも気が引けたので1000円くらいの小物をゲット。

 

【帰路】

246を安全巡航で帰路へ♪

 

夜には軍曹に預かってもらっていた新兵器のアイテムやレーゼロナイトを家の近くまで持ってきてもらった。ありがとうございました

m(_ _)m



f:id:minatoyokohama303:20201203221918j:image

 

TSS が400近くまで行ったので今回も!?軍曹練という扱いです

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

今日もめちゃくちゃ楽しかったぜ!

 

終わり!