【ウェルダン】かまくライド!前編!の巻

2020/12/20(日)

 

ウェルダンで鎌倉に行ってきたよ♪

 

【朝練コース】

■アップ

遅刻しないように家を出たはいいけどネックウォーマー忘れたことに気付き慌てて引き返す。慌てて引き返したのがよかったのかアップ完了!?

(^_^;)

 

山下公園

割と早目に到着!?

OTNさんは毎回のように参加してる♪

KMKさんが新しいアイテムをゲットしていた!動画撮影用のGOPro!?スマホと連動していて面白かった♪ドラレコ代わりにもなるみたい

Σ(゚Д゚)

 

本牧周辺

ワイにとって鬼門の本牧。心拍が140ぐらいから毎回180ぐらいまで一気に上がりこれが辛いけど、今回はアップしたので大丈夫かな

(^_^;)

なんやかんやで鬼門の本牧を通過っす

(`・ω・´)ゞ

 

■357太陽拳

ちょいと色々あって低速での巡航。IKDさんがペースメイク。時間帯なのか、太陽の光がやたら目に入ってきて眩しい

(;一_一)

太陽拳のせいで所々の路面状況が見えにくい。次回はサングラスを変えようと思った。道が開けたところでYZWさんとHKRさん少し加速していく。ワイも少し加速して朝練コースは終了♪

 

ブレーメン

ブレーメンでおしゃべりしているとASN教官が登場

Σ(゚Д゚)

スペシャルゲストかと思いきや、よくよく考えるとASNさんもウェルダンのメンバーじゃん!リーダーとSWNさんと楽しそうに談笑していた

(^o^)

みんなで記念撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20201220175604j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

ここで家路につくチームと鎌倉周辺ライドに行くチームに分かれる。

鎌倉チームはリーダー、SRTCさん、SWNさん、KNYMさん、SMZさん、TDさん、MAOくん、そしてASN教官とワイ!

 

果たしてASN教官はウェルダンライドに順応できるのか!?それとも色々ぶちかましてリーダーから遂に破門されてしまうのか!?一体どうなってしまうのか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いざ!鎌倉!!!!

 

続く♪