【ロードロ】忘年海鮮丼ライド!往路はまだ生きてるぞ!の巻

昨日の続きです♪

 

集合場所には結局7時に15名ほど集まる

Σ(゚Д゚)

 

今回は小田原で一回休憩をして伊豆高原ビール本店を目指します!


f:id:minatoyokohama303:20201228075351j:image

 

【小田原まで】

15名ほどと人数が多いのでテキトーに3パックに分けます。

軍曹が 「TCR 行くぞ!」と声をかけ TCR 軍団で第一陣で出発♪

TCR軍団

メンバーは軍曹、社長、7Sさん、ワイの4名。

名古屋に転勤してしまう7Sさんの走りを目に焼き付ける。前を引くのは圧倒的強者の軍曹が7割、残りの3人で3割ぐらい。

軍曹の生かさず殺さずペースの巡航がきく。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

この強度がSSTの数値を高めていると思われる。軍曹が本気で踏んだらワイは一瞬で消し飛んでしまう。そうなると自分の楽なペースで走るのでSSTは上がらないような気がする

 

■まさかの下田!?

途中で軍曹が「この列車は下田行き」と言い出しやがった。昼飯は伊豆高原で海鮮丼、下田で夕飯という魂胆らしい

┐(´д`)┌ヤレヤレ

これが冗談に聞こえないのが怖い。下手したら社長は乗っかって行っちゃうんじゃないかと思ってしまった

Σ(゚Д゚

 

ケイデンス

巡航中のケイデンスに関して軍曹からアドバイスをもらう。真似してやってみると楽になる感じがわかったのは収穫。

 

小田原ローソンで7Sさんとお別れ(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20201228075938j:image

名古屋なんで遠いような近いような気もするのでまた会いたいのぉ♪

 

【熱海まで】

休憩後は適当に出発♪

 

■血鬼術 ナチュラル横入り

宮さん率いる先行部隊に乗っかろうとしたら、ワイの前に軍曹がナチュラル横入りをしてきた。あまりに自然な横入りで最初何が起こったのかわからなかった。(安全は確保)

※復路ではこの鬼血術のせいでワイは完全に脂肪することになる(T_T)

 

軍曹が先行部隊を先に行かせ後続部隊で追いかけるという魂胆らしい。この後続部隊が上弦ヅミさん筆頭にヤベー鬼どもだらけで本当に恐怖。ワイは食べても美味しくありません。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

■海岸線

軍曹が海岸線を引く。途中でワイが先頭交代。鬼だらけなんでワイなんて1秒引けば十分。

(`・ω・´)ゞ

登り手前でオキタク兄貴に代わってもらう。最高導者のペースメイクが絶妙。どうにかこうにか海岸線脱出

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

■ASNさん着火

熱海前の上りはパックで登るもASNさんが着火し火薬庫爆発。。。軍曹、ヅミさん、スタントンくん、ポン3が追撃。みんなハエーよ。

Σ(゚Д゚)

ワイはオキタク兄貴の背中を追いかける。

 

■鬼たちの離脱

熱海のトイレで一旦合流。


f:id:minatoyokohama303:20201228082245j:image

 

状況整理すると、、、宮さん、社長、HARAさん、OMRさん(オトコ)が先行。

軍曹が単騎で猛追しているとのこと。

 

ここでヅミさん、ASNさん、ポン3、スタントンくんは帰路へ。折返しのメンバーが鬼だらけでやばすぎる。ワイより遥か格上のポン3が可愛く見えてしまう。

(;一_一)

進むも地獄、帰るも地獄。熱海のトイレに引きこもるのが一番平和だな

(^_^;)

 

【最高指導者の背中】

ここからは最高指導者のオキタク兄貴の列車にのっかります!オキタク兄貴、ワイ、イネキンさん、KTGさん、FOKさんの順番だったかな

■絶妙な引き

オキタク兄貴の引きが絶妙。最初は緩く感じるんだけど、気がつくと生かさず殺さずペースになってる感じ。気がつかばオキタク兄貴とイネキンさんとワイの3人に。

Σ(゚Д゚)

 

■最高指導者の背中

軍曹といいオキタク兄貴といい後ろにつくとに安心感が有る。

※軍曹のは優しい時限定

オキタク兄貴にドラフティングのアドバイスを頂き、とにかくへばりつく。伊東過ぎまでずっと引いてもらった。

 

ワイは伊東過ぎた後に最初に出現する登りら辺で先頭へ。

 

■往路のゴールへ♪

オキタク兄貴とイネキンさんは遥か格上。ワイがイキリ過ぎたら自爆するだけなので、そこだけ注意して淡々と登る。

登り終わると道が混雑しておる

Σ(゚Д゚)

ゴール前にある登りら辺でイネキンさんが先頭へ♪

ここまで来たらくらいつくのみ。ヘロヘロになってゴール

 


f:id:minatoyokohama303:20201228091736j:image

やっとこさグルメの時間です!

 

地獄の後半へ続く♪