【ロードロ】2020年締めは軍曹練で脂肪!の巻

忘年海鮮丼ライドの最終回

 

帰路は戸塚経由組が少ないので、小田厚経由の列車に乗っからせて頂きワープしまっせ!

小田厚に入るまでのルートはちょいちょい強度が上がるけど気合いでついていく

 

【2020年ラスト軍曹練】

■大磯〜小田厚

全員で8名。ワイが真ん中で楽しよう作戦で5番手。ここで軍曹がワイの前に血鬼術ナチュラル横入りで登場してきた。

オキタク兄貴、社長、HARAさん、OMRさんを先行させる軍曹。。。

 

ゆっくりゆっくり軍曹先頭にワイ、宮さん、イネキンさんで巡航

(゚A゚;)ゴクリ

一定の距離を開くと軍曹が速度を一気に上げる。

 

マジヘロヘロできつい、キツすぎる(T_T)

 

軍曹が「こんなに俺に引かせて悪いとは思わないの?」と聞いてきやがった。

 

全く思わねーよ!!!コノヤロー!!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

列車に乗ってワープなんて呑気に考えてた自分をぶっ飛ばしたい。違う世界にワープしちまいそうだ。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ガンガン加速していく軍曹に鼻水全開でついていく。はやくこの地獄の道が終わって欲しいと願う。一秒でも早く小田厚に着いてほしいと切に願う。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ズタボロになって小田厚に着いた。これでやっとこの地獄から解放されると信じていた。この時は。

(゚A゚;)ゴクリ

 

■地獄絵図小田厚

小田厚に入り一瞬気が緩んだワイ。そこにすかさず軍曹が再び血鬼術でワイの前に入ってきた。なぜかまたしても軍曹、ワイ、宮さんの隊列

(゚A゚;)ゴクリ

 

再び先行部隊を先に行かせ、追いかけるぞ作戦。

 

一定距離が離れるとガンガン加速していく軍曹。もはやただの地獄と化した小田厚。

 

小田厚に一秒でも早く入りたいと願った自分をぶっ飛ばしたい。

 

軍曹曰く「ワイと宮っちが苦しんでる顔を想像しながら走るのが楽しい♪」とのこと。もはやただの鬼。こっちの顔面は地獄絵図。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

せめてこの地獄が少しでも緩んで欲しいと信号が赤になるように願う。

 

願いが通じたのか信号が赤になった。ロードロでは信号スタートの加速はご法度。

 

赤信号で少しは休めると思ったが、なぜか軍曹がゼロスタートからダンシングで加速。そこまでやるか!!!!!コノヤロー!!!!

 

最大火力フルスロットルでついていく。

 

信号ストップの度にそれをやられ、もうワイの顔面は地獄絵図MAX。200km走ってきてこの仕打ち。。。

 

シ、シ、シ、シヌ。。。

 

信号が赤になって欲しいと願った自分をぶっコ○したい。

 

誰でもいいからこの列車を止めてくれ!!!!!!

これ程まで列車の非常停止ボタン押したいと思ったことは無い。

 

非常停止ボタンがあれば、高橋名人よりも早く連打してるぜ!

 

地獄だけど自力では登れない階段を1段登ってるのが分かる。何か楽しい。ワイは速さの階段を登ってるじゃなくて、アホの階段を登ってる。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

軍曹に食らいつきズタズタボロボロの生ゴミになって地獄の小田厚を脱出。。。

 

完全に脂肪。。。

 

もーなんもでねーよ。。。

 

でも何か超楽しい。。。

 

ワイは完全にアホになった。。。

 

【帰路】

246もちょいちょい加速するも、小田厚の地獄に比べたらもはや天国♪

 

目黒の交差点で皆と分かれソロで帰路へ。安全第一で帰還

(`・ω・´)ゞ

 

2020年走り納めに相応しいロードロ地獄グルメライドだったぜ!


f:id:minatoyokohama303:20201229002358j:image

 

今回も最高に楽しかったよん♪

2020年の自転車生活に一遍の悔い無し!!

 

終わり♪