【始動】2021年始動!新春ランプテスト!の巻

2021/01/05(火)

 

今更感ありますが、今年もよろしくお願いします

m(_ _)m

 

【レスト週】

TR的には先週はレスト週でした。別にレスト週で無くても年末年始は家族サービスなどでもともと自転車に乗れ無かったので丁度良いといえば丁度良いのですが、ワイレベルにレスト週なんていらなくねってのが率直な感想

(^_^;)

乗らないのもストレスなので隙間時間でローラー♪


f:id:minatoyokohama303:20210104182603j:image

 

SSTやると少し辛いけど、何か心落ち着きますなぁ♪

それにしても早く実走もしなくては

(`・ω・´)ゞ

 

TR のメニューでランプテストをやれや!となっていたので実施♪

 

【ランプテスト初回】

ランプテストの前に、、、

 

■そうだ校正してみよう!

GURENのパワーメーターの校正を実施。校正なんて微調整くらいなもんと思ってますが、儀式です♪

 

■いざスタート

校正したからなのか、体感的にいつもよりも数値が渋い気がする。パイオニアの数値は厳しいみたいなのよく見かけるけど、ジャイアントのパワメより絶対に辛い数値が出る。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

言い訳したとこで、、、結果発表

 

結果210W

しょぼすぎる。。。

(;一_一)

 

まぁ実力ですなぁ。

 

■5週間頑張る週間

次のレスト週間まで5週間頑張る週間です。なげーな

(゚A゚;)ゴクリ

あんまイキり過ぎると良くないので、程々にしておくのが継続への道ですな!

 

■感想

ランプテストは初めてやってみたけど、20分全力走に比べるとペース配分不要なのでわかりやすい。ただシッティングでやり続けなキャならんらしいのでそれがキツイ。今後もGURENでというかパイオニアパワメでローラーだな。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

今年も家族、仕事、自転車をバランス良くやっていきたいもんですなぁ♪

 

今年も自転車楽しむぜ!

 

終わり♪