【メンテ】ジャイアントストア港北へ!の巻

2021/01/17(日)

 

本日は隙間時間で色々と。

 

【ローラー】

朝寝坊してコーヒーで目を覚ましてローラーを一発!


f:id:minatoyokohama303:20210117135338j:image

 

先日からリアから音鳴りがする。だんだん音鳴りが激しくなってきてる感じ

(;一_一)

自分でちょいとメンテしてみようとしたけど、悪化させそうなので止めてプロに任せることに

(`・ω・´)ゞ

 

 

ジャイアントストア港北】

いざ!ジャイアントストア港北へ♪

 

いつもはお店が混雑しているので、混雑前の開店と同時に乗り込みたいところだったが少し遅れて到着

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

店長さんに挨拶して症状を説明してメンテナンスをしてもらう。パパッと10分弱でメンテナンス終了。ハヤッ!

Σ(゚Д゚)

 

店長さんがメンテナンス具合を確認するためGURENでお店の外をちょいと走ってきた。

 

店長さんから「自転車が伸びるようになりましたね♪ホイール変えましたっけ!?」と言われる。

 

以前はレーゼロナイトから軍曹から譲ってもらったホイールにチェンジした旨お話しする。

「すごく伸びるホイールですね♪」とのこと。

(-ω☆)キラリ

レーゼロナイトから乗り換えた時に感じた違和感は「伸びる」と表現するのかと思ったりした。メンテナンスも無料でやって頂き有り難い限りです!

m(__)m

 

【ラーメン】

やたら腹が減ったので中原街道沿いにある魁力屋に入った♪


f:id:minatoyokohama303:20210117135053j:image

 

旨そうに見えない写真だけど、久々に食べたけどすごく美味しかった♪このくらいの醤油味が丁度良い

 

【おまけ】

小僧たちは相変わらず野球。上の小僧は寒い中一日中練習し、泥だらけで帰宅後に風呂に直行!


f:id:minatoyokohama303:20210117175414j:image

 

よーやるわ。

 

晩御飯は地元のカレー屋さん応援でテイクアウト


f:id:minatoyokohama303:20210117172515j:image

 

ワイが応援するまでも無く、地元の方々で適切に賑わってたから良い良い♪

 

終わり♪