【軍曹練】ヒーハーして2021年始動!前編!の巻

2021/01/21(木)

 

本年一発目の軍曹練に参加♪

 

今年初のズタボロになってやっと2021年を迎えたと言った感じ

(;゚∀゚)=3ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20210121171738j:image

 

やっぱズタボロにならんとワイの新年は始まらんのであります

(`・ω・´)ゞ

(おめーはバカなのか!?)

 

そんなライドの振り返りでございます!

 

【集合まで】

前日に軍曹からホットラインが来ましてね♪北里ファミマに行きまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20210120222128j:image

 

朝は余裕を持って7時過ぎに出発。いつもなら余裕で間に合う時間ですが、やったら渋滞していてまったく進めん。なんじゃこりゃ。

(;一_一)

 

さらに指先や足先が冷えて痛くて仕方がない。逆に上半身はジオラインにもう一枚インナーを重ねて、冬用のアウター、その上からウインドブレーカーとちょっと着込みすぎて失敗した感じ

(^_^;)

 

1時間半ぐらいかかって北里ファミマに到着♪軍曹と20分ぐらいお話をしてとりあえず牧馬方面に行くことに決定。

 

【いざ!牧馬へ】

軍曹を先頭に相模川沿いを進む。相変わらずトレーラーが多いので安全第一

(`・ω・´)ゞ

 

高田橋を左折して、三増の裏!?から登る。いきなりの登りで面食らう。

軍曹は流しているだけだけど、まったくついていけん。。。

(;一_一)

 

宮ヶ瀬ファミマで休憩♪


f:id:minatoyokohama303:20210121172559j:image

 

本日のメインディッシュは牧馬周回を2周することに

(゚A゚;)ゴクリ

 

【牧馬周回1周目】

牧馬周回コース↓


f:id:minatoyokohama303:20210121173413j:image

何 km あるって!?そんなこと知らんよ。

ってか、ワイが知りてぇぜ。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

登りマシマシに下りに平坦の全部盛りです。信号は1個だけだけど、あって無いようなもん。とりあえずグルっと一周回れれば周回コース完成でございます。

 

「距離とかラップ押せばいいんじゃね」ってのは正論かもしれませんが、ワイには選択の問題です。ヒーハーしてる最中なので1回ラップボタン押すくらいなら、1回呼吸する方を選びます

(`・ω・´)ゞ

 

■ワイの体に刻まれた軍曹練ABC

Aアホになって

Bバカになって

Cちゃんと追い込む

(安全には人一倍配慮して頂いてます)

 

精神がしらふで軍曹練なんてやってられんのであります

(`・ω・´)ゞ

 

■いざ!牧馬周回へ

・牧馬峠

軍装がペースメーカーただそれにひたすらついていく。このペースが毎回絶妙。生かさずコ○さずでもコ○す寄り。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

下りは安全第一のため不問。

 

・色々な登り

時より軍曹が先行するが所々で待っててくれる。血鬼術「待ち」。この優しさが鋭い刃になって激しく襲いかかってくる。

(;・∀・)

それにしてもホント絶妙なペースメイク。ちぎれさせてもらった方が楽だけど、そんなこと許される訳も無し。

(T_T)

 

・右京の登り

ヘロヘロになったところで右京の登りが出現。距離は大して長くはないけど、毎度本当にきつい。

 

・道志道

道志道になってもガンガン突き進んでいくからもう休む場所がない。気がつけばスタート地点に戻る。

 

周回中も所々で技術的なアドバイスももらえるのは有り難い

m(_ _)m

 

ノンストップで2周目へ。マジでシンドイです

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

牧馬峠へはワイが先行して突入し、後から軍曹が追いかけてくるというスタイル。

 

2周目に続く♪