【軍曹練】ヒーハーして2021年始動!後編!の巻

昨日の続きです

 

【牧馬周回2周目】

ワイが先行して牧馬峠に突撃。

しばらくすると軍曹が追いついてきた。ワイとのライドではめったに見せないかなり真剣な表情。

(゚A゚;)ゴクリ

わいも頑張って登坂するも一周目よりペースが明らかに落ちる。。。

 

周回練習では1回目のペースよりも2回目のペースを上げるないし、最低でもイーブンペースが大事とのこと。

 

これ以降の上りでは所々軍曹から檄が飛んでくるも、必死すぎて返事もできんくらい。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

鼻水よだれ垂れ流し状態のズタボロになって2周目終了


f:id:minatoyokohama303:20210121224139j:image

 

ワイの周囲の強い人達も周回練をやっている。猛者たちがやるということはそれなりに意味があるんだろうと思った。ノンストップの練習っていうのがかなり効く。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

【昼飯】

めた喰え屋がお休みのため、昼飯はオギノパンの道をまっすーぐ行ったところにある中華料理屋へ


f:id:minatoyokohama303:20210121224444j:image

 

定食が580円とリーズナブル。プラス100円するとラーメンが出てくるのでそちらを選択

(-ω☆)キラリ

100円なので半ラーメンかと思いきや、普通に一人前が出てきた

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20210121224339j:image

なかなか食いごたえがあってお腹いっぱい。それにしても飯食いながら自転車トークは本当に楽しい♪

 

【お約束!?】

昼食後は体の使い方を確認しようということでどこかの上りに行くことに。

どこに行くのかを聞いても場所を教えてくれない。

(゚A゚;)ゴクリ

もうこうなったら行くしかないと覚悟を決める。

 

でも帰り道に登りなんてあったっけ???

 

進路を中津川沿いにとる。

 

行ってみるとロードロライドではよく通る中津川のところ!?毎度見てるけど、登るのは初めて。

 

体の使い方を意識してアウターしばりで登るよう指示される。

 

ひたすらアウターで登る。こっちは息絶え絶えなのに軍曹は呼吸が乱れておらん。鬼なのに呼吸まで使えるのか!?

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

登りきって下ると見覚えのある道に出てきた。中華料理屋をまっすーぐ行ったとこの道やん。

 

「遠回りしただけだから♪」と軍曹。

ふざけんじゃねー!!このヤロー!!

といつものお決まりのパターン

(^_^;)

 

【帰路へ】

246は安全第一で巡航♪

 

ぶどう園で軍曹と別れしたあとの16号がやたら混んでおった。

(;一_一)

週3ローラー、週2実走、週2仕事が理想のワークライフバランスだなと思ったりしつつ安全第一で無事に帰宅♪

(ちゃんと働けや!!)

 

今回も楽しかったぜぃ!