【TCR 】房総爆風グルメライドヒーハー!後編!の巻

昨日の続きです♪

 

【相浜亭】

相浜亭は掘っ立て小屋みたいな作り

( ゚Д゚)

注文したのはひろさんオススメ腹いっぺい定食♪



f:id:minatoyokohama303:20210206191549j:image

 

お値段1000円でコスパ最強!!

全部めちゃくちゃうまし♪

掘っ立て小屋なので爆風が吹く度にガタガタ音が鳴り、爆風で屋根が吹き飛ばされるんじゃないかと思った。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

この爆風の中を帰るのかと思うと少し憂鬱になる

(;^_^A

ライド後の風呂をモチベーションに頑張る

("`д´)ゞ

 

【いざ!富津へ!】

⬛コーヒータイム

帰路では 幸いなことに風が少し緩んでくれた♪近くのセブンでコーヒータイム


f:id:minatoyokohama303:20210205120628j:image

 

食後に飲むコーヒーは何でこんなにうまいんだろう♪

 

⬛再び登り基調

 

市街地時折強風が吹くも往路ほどではない♪また88号線を登っていく。。。パパの登りがキツイ。

ところどころで軍曹からどやされるが、いつものことなので華麗にスルー(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

遅れるワイを軍曹とひろさんが待っててくれるが、ロードロルール!?で遅れて到着したワイはノンストップで先に行く。

 

もうヘロヘロです

(;>_<;)

 

しいたけ村の上りではひろさんがペースメイクをしてくれる♪

軍曹はぶっ飛んでいった

(゚A゚;)

 

下り基調になるとひろさんのペースが上がる

ヽ(ill゚д゚)ノ

 

カーブ で少しずつ離されていく。

 

気がつけばどんどんひろさんが先に行ってしまう。安全の許容範囲でペダルをガシガシ踏んで追いかけるも全く追いつけない

( ̄▽ ̄;)

 

そんなことしてる内にあっという間に富津市内に戻ってきた♪富津市内の ちょっとした登りでも軍曹とひろさんが上げていく。

 

マジズタボロです(;>_<;)

 

いつもだと海岸を通ってひろさん邸に戻るも、強風回避して住宅街からひろさん邸に無事に帰還

("`д´)ゞ

 

ヒーハーしまくりなので、ひろさん邸の近くをポタリングペースでぐるっと一周してクールダウン♪何か幸せな強度♪

 

 

【お風呂とか】

ひろさん邸で少し休んでから君津の湯に向かう♨️

 

⬛君津の湯


f:id:minatoyokohama303:20210205121749j:image

 

スーパー銭湯のジェットバスがめちゃくちゃ気持ちいい♪体がほぐれる感じがする

( ≧∀≦)ノ

 

⬛焼肉

 

風呂の後はイオンに寄って焼肉用の食材をゲット!ひろさん邸でライドを振り返り、みんなで焼肉をワイワイ食べる♪

 

ひろさんは酔っ払ったのか「今日本当に楽しかったね♪」って何度も何度も楽しそうに言っていた♪

(軍曹とワイはノンアル)

 

帰り際にひろさんからお土産まで頂いてしまった

( ≧∀≦)ノ

 

 帰りは軍曹に家の近くまで送ってもらい深夜0時前に帰宅♪

 

ありがとうございました

(^o^ゞ

 

 

今日もスゲー疲れたけどすごい楽しかった♪

やっぱグルメライドは最高です!

 

終わり!