【鶴峠】疲労困憊だけど充実ライド!鶴峠!の巻き

また続きだよん♪

 

いざ!鶴峠へ!!

 

【鶴峠】

⬛序盤

最初は軍曹、コレさん、ワイのパックで登る。2月とは思えない暖かさというか暑い

(;^_^A

鶴峠は昔にロードロライドで登った時は1時間以上かかったイメージ。平坦あったり登りあったりだけど、まだどーにか生きてる

(;^_^A

 

⬛中盤

本格的な登りが始まる。

コレさんがスピードアップ

( ゚Д゚)

筋骨粒々で50代半ばとは思えん。ワイはだんだんヘロヘロになっていく。


f:id:minatoyokohama303:20210208112002j:image

軍曹が常に並走してプレッシャーが半端ない。

(゚A゚;)

頂上っぽいとこでコレさんが待っててくれた。

あれ!?もっと長かった気がしたんだけど、、、と思ったらここから本番!?

 

⬛終盤

鶴峠は眺めもいまいちだし、終盤の勾配がキツいしで修行といった感じ。

コレさんが先へどんどん行く!

ワイは軍曹と進む。

どやされたりアドバイスもらったりするもヘロヘロ過ぎて返事もできん。

疲れてくるとかなり上体に力が入ってしまう。

どやされまくり、ヘロヘロになってゴール

(;´Д`)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20210208112747j:image

 

鶴峠の頂上は何もない。

(;^_^A

そのまま引き返すことに

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

【相模湖ファミマ】

安全第一で下る。

20号線をひたすら戻る。

相模湖のアップダウンが毎度ムリ

(;>_<;)

コレさんに励まされるけど撃沈。

 

疲れきったとこに強度上がってのアップダウン。このポイントをまともにやり過ごせたこと無し。鬼門中の鬼門。

ファミマで小休憩♪

 

【帰路】

ちょっとした登りで「もがけーー!!!」

と指令が軍曹から飛んでくる。

コレさんはガンガン先に行くも、ワイは完全に脂肪。コレさんホントすげーよ!

(;>_<;)

 

ズタボロです。

 

津久井湖を経由せずに上溝方面に出る道を教えてもらう。津久井湖周辺は混雑してることが多いので今後もこの道を使おう♪

 

北里ファミマの先でコレさんと軍曹とお別れし明るいうちに帰宅

(^o^ゞ

 

すんげー疲れたけど、感覚が麻痺してるのか!?やはりやたらと楽しい♪

 

終わり!