【横道志】 メカトラ離脱からの再合流!後編!の巻

昨日の続きだよん♪

 

【メンテナンス】

本体と別れ厚木GIANT に向かう♪

 

厚木GIANT に着くと店長さんに症状を説明して状況を見てもらう。


f:id:minatoyokohama303:20210215074908j:image

写真のところからワイヤーが切れかかってるらしい。


f:id:minatoyokohama303:20210215074957j:image

GUREN と出会い半年以上経つので ワイヤー交換はちょうどいい機会だったかも。それとRDのネジが勝手に緩んでしまう感じなので、ネジが緩まないようにしてくれた。

 

⬛ライドのお供にジャイアントカード

20分ほどでメンテ完了。お値段1300円ほど。


f:id:minatoyokohama303:20210215092546j:image

このカードにワイのGUREN 情報が全部入っているのか!?日本全国津々浦々のGIANT ストアで使えるので持ち歩いていますぜ!

 

【本体に合流】

⬛右京

このまま帰っても小僧達と奥様は野球、猫達は昼寝の最中なんで、来た道を引き返します!

所々で軍曹に LINE を入れまっせ

("`д´)ゞ

宮ヶ瀬セブンで補給し出発♪

道志道から右京に入ります。右京の道は完全貸切状態で逆になんか寂しい感じ

(;^_^A

 

⬛迷子

右京過ぎたら最初の分岐を右に行かなければいけないのに間違えて真っ直ぐ行ってしまった

( ̄▽ ̄;)

慌てて引き返しタイムロス&獲得標高。何処を走ってもアップダウンばかり

(;^_^A

 

⬛いざ!合流!

やっとこさ横道志に入る。

登り基調とわかっていても進む。

しばらくすると侍コレさんとヅミさんに遭遇♪ヅミさん、コレさん、ワイのパックで横道志を引き返す!

 

展開が全くわからないが、とにかく引き返しまっせ

("`д´)ゞ

いつもの終着地点で休むかと思いきや、ヅミさんが後続を待たずに行くぞ的な感じ

( ゚Д゚)

後ろには上弦のアッキーくんと軍曹がいるからいつ追撃されるか分からん。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

所々ヅミさんとコレさんに離される。 ワイはヒーハーモード入るも、二人とも全然息が切れてない

(゚A゚;)

 

青野7にで後続を待つこと。

 

⬛青野7

しばらくするとアッキーくんと軍曹がやってきた♪軍曹は生足に変身してた

( ゚Д゚)

永遠の少年か!

 

たつやさんも到着♪ぽん3が半分ゾンビ化して到着

(,,・д・)

一体何があったんだ!?

 

【帰路】

軍曹からコーヒー飲んで帰ろうと誘われる♪毎度青野7に戻ってくると安堵感のためか家まで数キロという感覚に襲われるが、家まで50 km 近くあるという現実に引き戻される

( ゚Д゚)

15時過ぎなのでそのまま家に帰りまっせ!冷静に考えると、やすやすとコーヒーなんて飲めるわけもなく、どっかを引きずり回されるのは目に見えてるしな!

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

しばらくパックで進むも途中で軍曹とお別れ♪

軍曹は一人で三増に向かったらしい。恐るべし軍曹(゚A゚;)

 

そのあとはアッキー君を先頭にいい感じのペースで進む 。

 

ちょっとした坂で頂上が見えるとアッキーくんが一気に加速していく

( ゚Д゚)

 

なんかそんな走り方が軍曹に似ているし、おきなわ合宿以来どーも軍曹に似て来ているような気がしてならない。。。

( ̄▽ ̄;)

暗黒面に落ちかかっている気がしてならんぞ

(゚A゚;)

 

途中でたつやさんとアッキーくん親子とお別れ ♪たつやさんとグルメの話は何もできなかった。 またの機会に♪

 

ラストはヅミさん、ワイ、ポン3はの順で巡航。ポン3の口数が明らかに少ない。後ろを振り向いてゾンビになってたらどうしようと思った

(;^_^A

 

いつものところでヅミさんとお別れ♪

 

ポン3がいつものようにワイを引いてくれた。足取りが力強いのでゾンビから人間に戻ったと確信できた。

ゾンビ化するとなかなか人間に戻れないのにさすがはぽん3だと思った。

(何で上から目線なんだ)

 

 

いつものところでポン3とお別れし無事帰宅。

 

いろいろあったけど今回も楽しかった♪

 

 

 

【おまけ】

久しぶりのマーヴルさん(=^ェ^=)


f:id:minatoyokohama303:20210215085800j:image

 

今日もかわいいぜ!

 

終わり!