【袖ヶ浦】ヤバイよヤバイよ!の巻

4月3日(土)

 

届いた。


f:id:minatoyokohama303:20210403081615j:image

 

の前に、、、

 

【ジョブキラー】

とりあえず最優先でワイのやることは今日のジョブを最大火力でやること。ジョブキラーになるぜ

("`д´)ゞ

 

年度末から続くメンタル削られる状態から脱却する。結局桜を愛でる余裕もなく、桜も散りそうだし🌸。

 

気分転換にイキって革靴新しくしたら安定の靴擦れ。地味にイテーゼ。

(;>_<;)

 

靴擦れしても、はきなれると足に馴染むのが大半だからしばらく我慢かな。

(;^_^A

 

メンタルもブログ書けるくらいになったから冷静に考えたら復活してるのか!?

 

袖ヶ浦も有給で参加。万が一有給が消し飛んだら、、、考えるのやめよう。もしそーなったら親戚が脂肪したことにしちまうか

( ̄▽ ̄;)

 

【実験したかったこと】

まだ時間ある。

 

⬛ウェア

ここ最近ウェア選び失敗してるから悩ましい。気温というより体感温度というか日が当たるかどうか!?

 

戦闘服!?


f:id:minatoyokohama303:20210403080608j:image

 

勝負服!?


f:id:minatoyokohama303:20210403080641j:image

 

どっち!?

160kmノンストップ!?は未知の世界。少しでも快適に♪

両方持っていけばいいのか。ドレスコード大事ね。

 

スペシャルドリンク

 

腹を壊さないかどうかってなだけ。

 


f:id:minatoyokohama303:20210403082126j:image

 

何かでもらったマグオンを飲んだら脚つりがおさまった記憶がある。

 

ローラーで実験出来ないこともないけど、マグオン高いから無駄打ち出来ないというね。もーちょい安くならんかね。

( ̄▽ ̄;)

 

経口補水液とパラは実験済み。

 

それにしても即効性があるのは人体によくないのか!?風邪薬は飲んでも効いてるんだか分からんが、花粉の薬は効いてるのを実感できる。だけど、やたら喉がかわくし眠くなる。飲まないと鼻で呼吸出来ないしで花粉はホントやっかい

( ̄▽ ̄;)

 

ゼリーも飲む練習しないとしくじる未来しか見えないからワイには練習必要。

 

別にドリンク云々で何が変わるって話でもないけど、少しでも快適な道の旅にしなくては。

 

フーッ

 

今日頑張ろう("`д´)ゞ

 

終わり。