【ソロ】メンテナンスライド♪の巻

4月8日(木)

 

本日はソロでゆらゆらとメンテナンスライドとか♪

 

【メンテナンス】

 

⬛心のメンテナンス

 

久しぶりってほどでもないけど、境川CC 経由で墓参りへ♪


f:id:minatoyokohama303:20210408100419j:image

 

上の小僧の卒業と入学、下の小僧の進学の報告とかとか。墓の掃除も少々。親父のとこには生存確認含めて先日行って来たからよしよし♪

 

卒業式と入学式はこのご時世なので親は一人しか参加出来ないので、奥様が参加した我が家

(;^_^A

 

小僧の晴れ舞台を見れないのは残念だけど、式を実施してくれるだけ有難いと思った。

 

境川の桜は散り新緑の季節へ


f:id:minatoyokohama303:20210408100409j:image

 

続いて昼飯へ♪

 

 

⬛ラーメン

 

最近やたらラーメンが食べたいので、ズーラシア近くにあった魁力屋へ♪


f:id:minatoyokohama303:20210408133031j:image

 

旨し!何かここのラーメン好き♪

 

⬛GURENメンテナンス

 

昼飯後はジャイアントストア港北へ♪


f:id:minatoyokohama303:20210408133047j:image

 

昨日は社長とヒロさんも行ってたのかな。ロードロジャイアント軍団ご用達のお店♪

 

入店すると店長さんが開口一番

「週末に向けてのメンテナンスですか?」

と一言 。

流石ロードロご用達のお店♪

 

何も言わなくても店長さんわかってくれる

(*^^*)

 

GURENをプロに見て頂く。ブレーキと変速を調整してもらう。レース用のオイルまでさしてもらい最後は「週末頑張って下さいね!」とお言葉を頂く♪

 

ワイがスーパーサイヤ人なら「ジャイアントを表彰台にあげてやりますよ!」とカッコいいこと言えますが、そんなこと出きるわけもなくただの一般ピーポーなので「頑張ります!」と返答

(;^_^A

 

⬛体のメンテナンス

 

準備後は昨年末くらいから左肩のコリが酷いので体もメンテナンスかねて整体へ♪

 

グリグリゴリゴリしてもらいスッキリ♪

 

⬛パッキング

 

袖ヶ浦のアイテムをパッキング♪

 

金曜日の帰宅が何時になっても大丈夫なように準備。

("`д´)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20210408175811j:image

 

※ゴミじゃありません

 

【おまけ】

久しぶりのマーブルさん(=^ェ^=)


f:id:minatoyokohama303:20210408184511j:image

 

今日もかわいいぜ♪

 

 

終わり!