【袖ヶ浦】袖ヶ浦チャレンジ160kmソロ前日!の巻

4月9日(金)

 

袖ヶ浦がいよいよ明日。

 

【制限時間】

案内をよく読むと、制限時間6時間と書かれてた。。。

( ゚ε゚;)

 

9時スタートで15時で強制終了。ワイは200kmクラスがある大会は勝手に制限時間8時間くらいあるもんだと思ってたよ。

( ̄▽ ̄;)

 

【目標】

160kmを、、、

6時間でアベ26.7km

5.5時間でアベ29.1km

5時間でアベ32km

4.5時間でアベ35.6km

4時間でアベ40km

 

うーむ。これはマジでやベーな。。。

冷静に考えたら完走も危ういのではないか。。。

d( ゚ε゚;)

 

目標を完走にするか、いや目標は高く5.5時間、いやキリよく5時間。

 

よし!5時間目標に頑張ろー!!

 

 

 

【仲間たち】

困ったら仲間と一緒に走る!?

 

⬛160kmクラス

・侍コレさん

無理してついていったら早々に脂肪するな。。。コレさんは筋骨粒々の侍だからな

(;^_^A

 

・ハラさん

謎の男ハラさん。だがワイより遥かに速い。謎過ぎて(笑)何されるか分からんな。

(;^_^A

 

・社長

一番ペースが合いそうだけど、どっかでゴミのように捨てられるから危険度高し

d( ゚ε゚;)

 

ってかワイ以外みな50オーバーというね。40過ぎのワイが圧倒的に一番若者なのね

(;^_^A

 

他のクラスはどーか。。。

 

⬛200kmチーム

・世界のヒロさん

最速の歯医者さん!?世界のヒロさんとワイではスペックが違い過ぎるな

( ゚Д゚)

 

・青鬼さん

ジェットストリームアタックで木っ端微塵にされる未来しか見えない。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛100km

・くんほりさん

レース経験豊富だから、一緒に走れたら勉強になりそうだけど、速すぎて無理だな

(;>_<;)

 

⬛インポッシブル

・軍曹

次元違い過ぎの規格外だから却下

┐(-。-;)┌

 

うーむ。。。どーしましょ。。。

応援団も来てくれるっぽいから頑張ろー!

 

【天気】

天気は晴れっぽいけど、風が少しつよいのかな!?



f:id:minatoyokohama303:20210409224527j:image

 

安全第一、無事に家に帰るのが何より大事ね♪

 

早く帰って寝なくては( ̄q ̄)zzz

 

終わり♪