【袖ヶ浦】袖ヶ浦チャレンジ160kmソロ 雑記編!の巻

袖ヶ浦チャレンジの雑記編です

 

【表彰台】

⬛200kmチーム

 

世界のヒロさんと青鬼さんが2位!!

すごっ!!


f:id:minatoyokohama303:20210411184951j:image

 

青鬼さんは安定の表彰台♪

エンデューロが似合いますな!!

ヒロさんはレース前は「楽しく走れればいいよ♪」と言っていた。

表彰式では「2位じゃ意味ねーんだ!!!2位なんかじゃ!!」と凄く悔しそうだった

(;^_^A

 

⬛軍曹

前回のインポッシブル達成記念のフィギアの贈呈式


f:id:minatoyokohama303:20210411185126j:image

今回はインポッシブル達成ならずでしたが、魂焦がす走りで応援していて激熱の胸熱だった!やっぱすげーよ、軍曹!!

 

会場にはパネルまで掲示されておったよ!


f:id:minatoyokohama303:20210411185139j:image

 

すごっ!!

( ゚Д゚)

 

【君津の湯】

くんほりさんは一足先に帰路へ♪

残りのレースメンバーでお風呂へ♨

 

www.kimitsu-yu.com

 

ジェットバスが最高に気持ちいい♪

生き返る!!!

レースの話をしたり疲れがとれるぜよ!!

 

【お疲れ様会】

お風呂後はそのまま世界のヒロさん邸でお疲れ様会♪

応援団のオキタク兄貴、カゼトバ兄さん、KTGさんが食事の準備をしてくれていて何か感激した

(*^^*)


f:id:minatoyokohama303:20210411185538j:image

※応援団と青鬼さん

 

腹ペコ状態で食った塩おにぎりとゆで卵は最高だった!!

 

みんなでお疲れ様会でワイワイ♪

(感染防止策は実施しております)

 

オキタク兄貴と世界のヒロさんが良い感じに酔っていてロードロ愛を感じまくった。

(;^_^A

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、軍曹に家の近くまで送って頂く。

一番疲れている軍曹に送ってもらい感謝しかないっす!

ありがとうございました

<m(__)m>

 

【その他】

■基礎力

 

オートラップ設定ミスをしでかしたが、グロスの数値は取れた。

f:id:minatoyokohama303:20210411181613p:plain

袖ヶ浦チャレンジ160kmソロ

 

f:id:minatoyokohama303:20210411184644p:plain

袖ヶ浦チャレンジ160kmソロ

 

 

NP:200W 

ポンコツ過ぎだな(ToT)

 

レースの前半でワイがいた100kmクラスの集団は多分第2集団。先頭集団と第2集団では圧倒的な差を感じた。

 

基礎走力が違い過ぎる。

(;>_<;)

 

解約したけどTRのメニューもベース期はSSTメニューばかり。SST練習は今後も必須科目だな。

 

基礎走力を上げないことにはどーにもならんとひしひしと感じた。おきなわへの道は実に厳しい。。。

 

⬛無事故

お疲れ様会でもみんな言ってたけど、落車や怪我しなかったのが1番ですな♪

 

なかなかに密度の濃い1日で良い良い♪

 

終わり♪