【ウェルダン】大磯クリテ応援ライド!ヒーハーは不滅!の巻

4月18日(日)

 

今日はウェルダンの朝練に参加♪

 

朝練の後は有志で大磯クリテリウムの応援ライドへ♪

会場でロードロのメンバーに遭遇し、みんなでワイワイ応援したりラーメン食べたりして帰宅♪

 

そんなライドの振り返りでございます (^o^ゞ

 

【朝練】

 

山下公園

集合場所の山下公園までに心拍170以上にあげたかったんだけど失敗。本牧で脂肪する未来しか見えない。

( ̄▽ ̄;)

 

山下公園でYZWさんと談笑。久しぶりの実走っぽいけどスーパーサイヤ人だから大丈夫!!なはず

(;^_^A

 

ゲストにはすごく速いという男女ペアの方がご参加♪男性の方の太ももはビブがはち切れそうで競輪選手のようだ。

( ゚Д゚)

 

朝練の参加者も毎回多く本当にブロガー泣かせ

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20210418154058j:image

 

参加者は、、、

多すぎてわかんねーよ!!!

書ききれねーよ!!!

(ToT)

 

ウェルダンライドには毎回のように新しいゲストの方がいらっしゃる。どうやって集客してるのか本当に謎

(´・ω・`)?

 

⬛ 班分け

 

人数が多いのでリーダーが班分け。

 

ワイはリーダーから1班で行けや!みたいな感じで言われたけど、ヒーハーよりウハウハキャッキャッしたいので2班で出走

(この根性なしが!!!)

 

男性ゲストの方は富士チャレTTチャンプのYZWさんが迎撃!?するっぽい。速い方々が一班で先発。お友達のシバカズくんは1班なので見送る

(オメーも行けや!!!)

 

 

 

第2班はリーダーが女性メンバーのもっちーさんと女性ゲストの方を新車!?のクロモリでエスコート。クロモリも渋くてオサレでいいなと思った♪

 

2班はワイを含めた男性メンバーが5人くらい!?

 

⬛ウハウハキャッキヤッ!?

 

もほやヒーハーするだけの時代は終わりじゃい!!これからは女性ライダーと楽しくウハウハキャッキヤッライドの時代じゃい♪

 

2班最後尾でエンジョイライドの開幕じゃい

( ≧∀≦)ノ

 

リーダーは最初は非常にマイルドな引き♪

 

これがウハウハキャッキヤッライドなのね♪

 

ウハウハキャッキャッ最高!!!

と喜んでたら、、、

 

リーダーが徐々に巡航速度を上げていく

( ̄▽ ̄;)

 

だんだんといつもの感じになっていく

(ーー;)

 

リーダーが巡航速度を上げても、女性ライダーのお二人は普通についていく。

 

モッチーさんとちゃんと走るのはじめたけど速い。 来週の富士チャレ男女混合で表彰台を狙うメンバーなのね。ゲストの女性ライダーの方も速い。

( ゚Д゚)

 

さらに速度が上がっていき、落ちていく男性メンバーもちらほら。MHRさんが先頭に上がり引く。

 

何かキツイんですけど。。。

( ̄▽ ̄;)

 

気がついたらウハウハキャッキヤッどころではなくなった。

(;´Д`)ハァハァ

 

ヤバイよヤバイよ

 

エアロポジションを取れるだけ取って、切り離せれないように注意する。

 

何がウハウハキャッキャッだ!

やはり時代はヒーハーだ!

ヒーハーこそ不滅じゃい!

 

ヒーハーしてブレーメンに到着♪

(;´Д`)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20210418170759j:image

 

SWNさんと先週の袖ヶ浦トークしたり楽しい一時。

それにしても女性ライダーたちの速いこと

( ゚Д゚)

 

集合写真撮って、家に帰るチーム、村に行くチーム、大磯クリテに行くチームに分かれる。

 

【大磯クリテ応援ライド】

応援ライドにはKMK さんとKWDさんとワイの3名♪

 

ブレーメン出発時は8時過ぎ。ミディアムに出走するHKRさんは9時半スタート 。

 

一時間半で大磯まで行けるか!?

 

KMKさんがショートカットルートで 134まで引いてくれる。強風の中ガンガン進んでいく。

( ゚Д゚)

 

134ではKWDさんとワイもローテに加わる

 

f:id:minatoyokohama303:20210418173123j:image

 

風の強いこと強いこと

(;´Д`)ハァハァ

 

防風林の切れ目の突風は要注意。

とにかく3人で一定ペースで回していく。それでも風が強くてキツイ

(;>_<;)

 

134を抜けると大磯クリテの会場まで、KMK さんがワープする道でご案内♪

 

漁港の方を通ってサイクリングルートみたいなの進んでいくと、大磯クリテの会場にドンピシャで出た!!!これにはビックリ!

 

ちょうどHKRさんの出走するとこでギリギリ間に合った♪


f:id:minatoyokohama303:20210418174618j:image

 

続く♪

 

写真ありがとうございましたm(_ _)m