【ロードロ】グルポタ♪平和ランドローフパンライド!の巻

5月1日(土)

 

ロードロの重鎮たちと小田原パンライドに行ってきたよん♪

 

【瀬谷セブン】

久しぶりの瀬谷セブン♪

今日のパンライドはオキタク兄貴主催の本気のグルポタですぜ!

久しぶりの瀬谷セブンなので一番乗り!!かと思ったらお見送りに来てくれた軍曹がおるやん!ハヤッ!

(゜m゜;)

 

今回のライドの参加者は重鎮ばかりでワイが一番の若者です

("`д´)ゞ

 

⬛参加者

オキタク兄貴、たつやさん、社長、カゼトバ兄さん、MTNGさん、ヅミさん、ヅミさんのお友達のNKZWさん、ワイの8名。

 

あざみやら金太郎やらに行ったりなのに皆様元気モリモリ

( ゚Д゚)

 

それにしてもなかなか無いメンツ。

ロードロの重鎮たくさん。

会社に例えると役員集結!株主総会でもあるんか!?ってな感じか。

だとすると軍曹は総会屋、ワイは雑用係みたいなもんか!?

( ̄▽ ̄;)

 

【ランドローフへ】

半分に分けてワイはたつやさん、カゼトバ兄さん、MTNGさんのパック♪

 

MTNGさんの四国の旅のお話聞けて良かった♪夜行バスの旅もありだな!

 

道中はたつやさんの完璧なペースメイク!

 

平和過ぎるロードロライド。。。

 

途中MTNGさんが先頭の時にちょっとした登りでペースアップしてヒーハーしたくらいか。。。

 

平和過ぎるぞ。

( ゚Д゚)

そんな参加率高い訳では無いけど、かつて無いくらい平和。。。

 

いつもだと鼻水よだれで顔面が地獄絵図になるのに、今日のワイの顔はとてもキレイ♪

 

聞こえくるのは悶え苦しむ呼吸音ではなく、爽やかな小川のせせらぎ♪

 

平和は良いことなのに体が違うモノを求めてるのか!?

ワイは毒におかされてるのか!?

( ̄▽ ̄;)

 

気がついたら10時過ぎに小田原到着♪

 

いつもだと小田原はただの中継地点でここから伊豆高原までノンピットで絶望感満載なのに、今日はここがゴール🏁

 

【ランドローフ】

オサレで安くて美味しいパン屋さん♪

お昼には早いのでブランチみたいなもんかな。


f:id:minatoyokohama303:20210501185312j:image

 

平和そのもの♪

もしかしてグループライドってこれがフツーなのか!?

いつものがメチャクチャ過ぎて狂ってるんじゃね!?

( ̄▽ ̄;)

 

【帰路へ】

⬛ASNさん登場

この平和をぶち壊しそうな漢(笑)、ASNさん登場!!

(゚A゚;)

何故かワイが先頭を引くことに。


f:id:minatoyokohama303:20210501190308j:image


ASNさんにロックオンされとる。

(゚A゚;)

ASNさんのラチェット音が死の交響曲に聞こえてくる。

(;>_<;)

 

焦って後ろに無駄なインターバルをかけてしまい、ヅミさんからご指摘頂く。

ゆるふわスタートで、無理の無いペースで引く。まだまだ修行不足。

 

⬛134

1号線はそこそこの交通量。ここで平和をぶち壊す漢ASNさんが前にでる!!

ASNさん、たつやさん、カゼトバ兄さん、社長、ワイの順だったかな。

 

最大警戒態勢をとる!!!

 

爆上げになるぞ!!!と思いきやそんな訳もなく最高指導者オキタク兄貴のグルポタ指令を守っている感じ♪

 

やればできるじゃないか!ASNさん!

(ご無礼お許し下さい)

 

それでも上弦ヅミさんがコントロールする後続部隊とは少し離れた感じ

 

⬛我慢出来ない漢 

カゼトバ兄さんは134との分岐でお別れ♪ 

後続が来てないのに社長が134に突入しかけるのをたつやさんが止める1コマも。

( ゚Д゚)

 

弊社の道楽社長(笑)の我慢が限界に達してるのか、後続合流したら社長が先頭で134突撃!

 

社長爆上げしていく!!

 

まさに進撃の社長!!!

 

⬛本日の最大心拍数

どっかで無理矢理左折してコンビニに入ろうとする車がワイらの前に現れた。

(;>_<;)

みなで「ブレーキ!!!」と叫び危険回避。

 

マジ危なかったと思ったら、たつやさんがその車に怒鳴った。

 

みなの安全を守るため。

 

温厚そうなたつやさんの怒鳴り声をきいて、ワイの本日の心拍数マックス!!!

(;^_^A

安全第一ね♪

 

⬛進撃の社長再び

またしてもどっかでワイが先頭へ。

社長が作ったペースを維持を心がける。途中で先頭交代を促す。

(;^_^A

ワイの後ろに居るたつやさんが前に出る!!と思ったら社長が更にその前に出た!!!

( ゚Д゚)

 

再び社長爆上げ!!!

 

まさに進撃の社長!!!

 

社長元気過ぎる。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

境川

浜須賀過ぎのコンビニで後続部隊の合流兼小休憩♪


f:id:minatoyokohama303:20210501195638j:image

 

皆で境川経由で帰路へ♪

 

境川何て何もブログネタ無いと思いきや、ASNさんがまさかの脇道にそれて本線に戻るのに難儀しておった

( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20210501195905j:image

 

泥棒みたいなASNさん♪

(ご無礼お許し下さい)

 

MTNGさんは境川の途中でお別れ

 

途中で雨に降られた

(;>_<;)

 

ASNさんは先に行って残りメンバーでコンビニで雨宿り♪

 

境川終わり、オキタク兄貴と社長とお別れ♪

 

ヅミさんのマイルドな引きでNKZWさんと三人で帰路へ♪

 

いつもとは全く違うロードロライドだったけど、今回も楽しかったよん♪

 

※写真ありがとうございました

m(_ _)m