【ウェルダンスピンオフ】みんもり足つきDNFで逃走したライド!の巻

5月3日(月)

 

今回のライドは遅刻はするは、それでいてメインのみんもり足つきDNFで逃げ帰ってくるはでなかなか散々な結果

( ̄▽ ̄;)

 

【散々たる結果( ̄▽ ̄;)】

完全にやらかした



f:id:minatoyokohama303:20210504073246j:image

 

そんなライドの振り返りです♪

 

【矢野口LAWSON】

ウェルダンのIKDさん企画で有志でみんもりへ♪

 

集合場所が矢野口LAWSON♪

 

有名なLAWSONなのは知ってますが、どーやって行くのが近いのかが分からん。。。

 

知ってる道で中山駅の方から行ってみたが、だんだん迫り来る集合時間の7時。

もっと早い 道はあるかと思う。

 

とにかく時間に間に合わせようとするも、体が思うように動かんし、何かすんごいしんどい。。。

( ̄▽ ̄;)

なんじゃこりゃ!

 

⬛遅刻

集合時刻に間に合わなさそうなので LINE を打つ。

矢野口LAWSONに誰もいなければコーヒーでも飲んでから帰るかと思ったら、まだ待っていてくれた♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

⬛メンバー

IKDさん、YZWさん、KMKさん、ワイの4人♪全員格上っす

(;^_^A

 

なかなか無いメンバー!?

 

【みんもり入口】

⬛多摩サイ

IKDさん先頭で多摩サイを進んでいく♪ 多摩サイは人が多くて怖い

(゚A゚;)

多摩サイを早々に脱出し大通りに出る♪

IKDさんの引きはマイルドなはずなんだけど、ワイはなぜかきつい

( ̄▽ ̄;)

DNF宣言をしようかと思ったけど、行けるとこまで行ってみようと思った

 

⬛休憩♪

途中のコンビニでトイレ休憩♪

 

IKDさんのサーベロとKMKさんがレンタルしているサーベロサーベロが2台があるとなかなかの迫力。YZWさんはみんもり初めてらしい

( ゚Д゚)

ハンガーノックとは違う感じだけど、念のため補給。

 

⬛みんもり入口

 

何もしてないのにへろへろになってついていく。なんじゃこりゃ。。。

( ̄▽ ̄;)

T T ポイントの手前で準備を整える♪

 

IKDさんは富士ヒルに向けてもタイムトライアル!?めっちゃ体が絞れてるやん!

 

YZWさんは半袖に武装。YZWさんが登りを登るなんて珍しい感じ!

(;^_^A

 

KMKさんはリハビリ♪サーベロも似合っておりますな!

 

ワイはもはや完走できればよいよい

(;^_^A

 

【みんもり】

 

TTポイントを過ぎると速度が一気に上がる

(;>_<;)

 

IKDさん先頭で突入!!

YZWさんもペースアップ!!

( ゚Д゚)

そしてリハビリ中のKMKさん、ここまでは有視界だったが、すぐに見えなくなった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

⬛DNF宣言

何かしんどい。。。

( ̄▽ ̄;)

登坂後に行くIKDさんオススメのラーメン屋を脳内に描く。

ラーメン、ラーメン、ラーメンと脳内でつぶやき、グルメパワーでしんどさを誤魔化そうとするもダメじゃ。

なんか体がすごく辛くて何でもないところで足付き

(;>_<;)

チキショー!!!

これ以上は無理と判断し無念のDNF宣言

( ̄▽ ̄;)

 

【帰路へ】

帰りは知ってる道の甲武トンネル経由で帰路へ。

 

段々腹が減ってきて相模湖にあったレストランにピットイン


f:id:minatoyokohama303:20210503185607j:image

 

レストランの名前忘れてしまったが昭和感満載だった。なかなか旨し。食べても状況は改善せず。

( ̄▽ ̄;)

 

安全第一でヘロヘロになって無事に帰宅。

 

【ヘロヘロ原因】

 

原因は、、、睡眠失敗による寝不足かなぁ。4時過ぎに起きるために23時過ぎに寝ようとするも寝付けんかった。。。

 

日常生活でもたまにあるんだけど、 こういう時は焦っても仕方がないので眠りに落ちるまでまったり待つに限る。

 

今回は風呂入ってそのままベットに直行したのがワルかったかなぁ。 クールダウンしてからベッドに行くべきだった。

 

次のライドは体調万全でいこー!!

 

終わり♪