【ウェルダン】箱根の山を眺めに行ったぞ!復路編!の巻

昨日の続きだよん♪

 

【往路】

⬛箱根ふもと

雲行きがかなり怪しい。。。

当初の予定では箱根から金太郎ラインへ行くところだったか、引き返すことに。


f:id:minatoyokohama303:20210505154729j:image

Photo by SRTCさん

 

KWKMさんはここで離脱

("`д´)ゞ

いざ!来た道を引き返しまっせ!

 

⬛1号線

Uターンでいきなり出遅れる

( ̄▽ ̄;)

 

HRKTさんとワイが取り残された。。。

みんなどんどん先へ行ってしまうやん

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ここでHRKTさん加速!!!

遠慮なく乗っかり前を追いかける!

信号待ちでドッキング!

 

小田原過ぎは展開忘れたけど、MHRさん列車に乗っかった。前衛のYZWさん列車との間隔を一定に保って巡航!

っても、なかなかしんどい。。。

(;>_<;)

振り落とされないようについていき134へ♪

 

⬛134

134ではYZWさん列車につく。

ワイの前にはMAOくん♪

信号からのドッカーンスタートがキツイ

(;´Д`)ハァハァ

 

一気に50キロらへんまで上がる。

ワイに50キロの領域で戦えるスペックはないので脂肪。うーむ、やはりこの領域への出し入れは必須スキルだな。

(;>_<;)

 

ワイの残骸をSRTCさんに拾ってもらい2人で巡航し浜須賀セブンにピットイン。

なかなかに疲れたぜよ。

(;´Д`)ハァハァ

 

YZWさんとゲストの方は帰路へ♪

 

⬛SRTCさん練習場

時間に余裕があったのでSRTCさんの練習場の鎌倉山

KSGさんの近道を使って再び134へワープ♪

江ノ島でKWKMさんと遭遇し再びパックへ

 

モノレール沿いのアップダウンや閑静な住宅街アップダウンをこなす。リーダーが着火してドンパチモードへ

(;>_<;)

 

KWKMさんの丸太のような太もものマッスルクライムはなかなかの重厚感。速い人は平坦だろうが登りだろうがどこを走っても速い法則だな。

 

⬛ミハライド

このまま帰路へと思いきや、急遽ミハライド勃発。リーダー&ARMさんとはぐれてしまうハプニング発生

(゚A゚;)

 

北鎌倉駅に出たと思ったら、謎の坂に連行される。なかなかパンチのある坂。

 

自分が鎌倉のどこを走ってるのか全く分からん。。。

('_'?)

 

はぐれてしまったリーダーたちとどーにかドッキング完了!

 

⬛帰路へ

KSGさん、マオくん、リーダー、SRTCさんと所々でお別れ♪

 

最後はARMさん、KWKMさん、ワイの3人。

ARMさんのTIMEのレッド

KWKMさんのコルナゴのレッド

ワイのGUREN 

と3人とも赤い車体でチームReds♪

 

ラストはご近所のARMさんと家路につく。

13時くらいに帰宅。

強風で疲れたけど、楽しかったよん♪

 

 

 

終わり!