【ウェルダン】雨降る前に!の巻

5月16日(日)

 

今日はウェルダンライドに参加してきたよ♪

 

港の見える丘公園

先週は母の日ということで、奥様に自由時間をプレゼントするために小僧たちとるろ剣を見に行ったりしたので、今週は実走したいとこ!

 

が、その気合い!?とは裏腹にどうも嫌な疲れが残ってる感じなので、集合場所にいなかったら置いてってください!と弱気の参加表明

(;^_^A

 

朝起きてもあんましスッキリしてないけど、近場なので出陣

("`д´)ゞ

 

今回はトライアスロンの大会のために集合場所は港の見える丘公園


f:id:minatoyokohama303:20210516111334j:image

 

またしても参加者10名以上と多くて書ききれねえよ。。。

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20210516112222j:image

 

さらにゲストの方がまた1名♪

ほんと毎回毎回どーなってんだ!?

謎は深まるばかり

('_'?)

 

【いつもの】

本牧

今日は集合場所の前にある坂を登ったり、本牧に行く前に一本それなりの勾配の坂を登ってアップ!

 

列車の真ん中らへんにいたゲストの方をリーダーが最後尾へエスコート♪

 

そこで前衛部隊と後衛部隊に分かれた。後衛はYZWさん、SWNさん、ワイ。

 

前衛部隊と開いた100mくらいの差を詰めるべくYZWさんが加速。前衛も40 kmぐらい出てるはずなのにあっちゅうまに追いついた

( ゚Д゚)

 

SWNさんとワイはその後を追走して信号でドッキング♪

 

⬛357

なんか全く展開を覚えてない。。。

 

YZWさんとKWKMさんが長めに引いた感じだったかな

( ̄▽ ̄;)

 

やべ、ほんと覚えてねぇ。。。

風が強かったとか!?

うーむ、思い出せん

(; ̄Д ̄)?

 

ブレーメン

 

皆で自転車トーク

(感染対策はしとります)


f:id:minatoyokohama303:20210516221155j:image

 

ITOさんのマリンスポーツトークは聞いてて楽しい♪

 

やっぱ趣味は人生を豊かにするもんだ♪

 

 

【並木周回】

雨が降りそうだったので、並木周回へ。

 

とりあえず行けるとこまで行こうとYZWさんの列車に乗っかる

("`д´)ゞ

 

インターバルがキツイ。

(;>_<;)

 

なんとか列車にへばりつくも数周回で脱落。

(;´Д`)ハァハァ

 

KSGさんやSRTCさんが写真撮ってくれてるから、少しでもカッコよくと色気を出そうと思ったりしたけど、ありのままで。


f:id:minatoyokohama303:20210516221953j:image

 

早々にピットインしてSRTCさんとKNYMさんと観戦。

 

何気に疲れたぜよ。

( ̄▽ ̄;)

 

帰路の357はやや車も多く安全第一で巡航♪

 

ラストはKNYMさんの提案で稲荷坂経由で。

KNYMさんとSWNさんがガシガシ登っていく

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

途中でHMIさんに遭遇♪

山手の高級住宅街を通って無事に帰宅。

 

曇天だったけど、走れて楽しかったよん♪

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

【おまけ】

宿題やってる小僧に甘えるマーブルさん

(=^ェ^=)


f:id:minatoyokohama303:20210516193218j:image

 

今日も可愛いぜ!

 

終わり♪