【軍曹ライド】過去最凶で昇天した!の巻き

5月23日(日)

 

まだ続きだよん♪

 

【どうやって帰るの!?】

軍曹ライドは往路より復路の方がヤバいことを思い出した。まぁ来た道を引き返すなんてことないわな

( ̄▽ ̄;)

っで、結局のとこ柳沢峠→今川峠→鶴峠というルートらしい。鶴峠以外は知らんぞ。

 

出発前にたつやさんが言ってたデスルートの逆バージョンで峠三連発。。。

たつやさんの予言!?的中。

(゚A゚;)ゴクリ

 

補給する場所がないからコンビニに寄って補給食をゲットするよう司令を受ける。

 

みんなあれやこれや補給食をゲットしとる。

これはマジもんでヤバそうだ。。。

 

一体どーなっちまうんだ・・・。

 

【峠三連発】

⬛柳沢峠裏!?

 柳沢峠に向かうまでも登り基調で10kmくらい。峠に入ってないのに既にツライ。どこから峠なのか分からん。

(;´Д`)ハァハァ

 

10kmくらい登ってやっとこさ本格的な登りスタート。

軍曹、あっきーくん、MRMTさん、ぽん3が先行。

オキタク兄貴がペースを合わせてくれるが所々で離される。

 

それでもひたすら登る。

 

パワー出ないけど登る。

終わりが見えないけど登る。。。

 

この橋さっきも渡らなかったけ、、、

このトンネルさっきも通らなかったけ、、、

何か無限ループみたい、、、

 

ってどんだけ登るんじゃ!!!!!!

 

130km走ってからの登りがつらすぎる。

(;´Д`)ハァハァ

 

たまに見える景色が救い♪


f:id:minatoyokohama303:20210524150438j:image

 

それにしても長い。

長すぎる。

スタートから14kmくらいなのか!?

地味な登り入れたら24kmくらいなのか!?

 

登り返してきたMRMTさんがあと少しで茶屋ですよ!とのこと。

 

「あと少し」ほど長いものはこの世に無い

( ̄▽ ̄;)

 

ほうほうの体でようやく山頂へ


f:id:minatoyokohama303:20210524150254j:image

 

完全に脂肪です。

 

バスで帰りたい。

 

⬛今川峠 裏!?

 

柳沢峠を下ると今度は今川峠なる峠が登場してきやがった。

勾配が10%以上連発して出てきて無理です!

ほんとムリです!!!!

山中でボッチになる・・・

 

足に力が入らん・・・。

心拍もパワーも上がらん。 。。

 

もはや帰るにしても、登らなければ帰れん。

蛇行しなきゃ登れんぞ!

 

動く生ゴミ状態でっす!

何度目かの脂肪の上書き保存。

( ̄▽ ̄;)

 

遅れて着いたら即出発という軍曹ルールで、なかなかの地獄。

 

休みたかったら速く登るしかないという分かりやすいルール。

┐(-。-;)┌

 

 

⬛鶴峠裏

やっとこさ今川峠終わったと思ったら、すかさず鶴峠が出現。

 

まじでムリなんですけど・・・。

 

ほんと脚付きそう・・・。


f:id:minatoyokohama303:20210524150936j:image

いつもならしばかれそうなとこなのに、ワイが脂肪し過ぎて優しく軍曹にフォローされる。

 

怒鳴ったり優しくしたりとワイの心をもてあそぶ軍曹♪

 

軍曹の神の手で背中を押してもらいようやく登坂。 


f:id:minatoyokohama303:20210524151125j:image

 

まさにデスルート。

もう200km超えてまっせ。。。

 

またしても脂肪の上書き保存。

 

下山したとこにあったコンビニにようやくピットイン。結構腹が空いたのでカップラーメンとかで補給。

 

まだ山梨県なのね。

すでに18時前くらい。

 

この壮絶さ久しぶり。

 

【山梨脱出】

 ⬛20号

あとは20号で引き返す。

 

超ハードに遠回りしたぜ!!!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

20号の残りはオキタク兄貴、MRMTさん、ワイで平和に巡航♪

 

平和ほど尊いものは無し!

 

⬛帰路へ

県内は脇道ではなく国道沿いで進む。

所々でみなお別れ♪

 

最後はポン3に介護引きしてもらい、生きて21時過ぎて帰宅♪

 

TSS600超えた。

ワイ的には過去最凶ライド。

後半はトレーニングとかではなく、ただただ帰るためにチャリをこいだ!

 

走ってる最中は地獄過ぎて無理なんだけど、思い返すとそれ以上に楽しい♪

 

この軍曹ライドの中毒性がなかなかやめられん。

(オメー病院で脳ミソ見てもらった方がいいぞ!)

 

 

※たくさんフォローしてくれてありがとです

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

今回も楽しかったよん♪

 

終わり♪