【趣味】ローラーに献血に趣味な1日!の巻

6月10日(木)

 

いい天気なので実走したいとこでしたが、前々から野暮用がありできず。

(ーー;)

 

ウェルダンのMHRさんに城ヶ島のしぶき亭が閉店するとビックリニュースを教えてもらったんで、行かねば!!!!!

("`д´)ゞ 

 

と思ったんですが、こーいう時に限って野暮用がどーにもならず

( ̄▽ ̄;)

 

【下の小僧のチャリ】

やたら食べるせいか下の小僧の方が、上の小僧よりもデカくなった

( ̄▽ ̄;)

 

下の小僧曰くチャリが小さくなくなってきたと

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20210610182430j:image

 

新しいのはマウテンバイクが欲しいとのこと。かごがついてないのが良いらしい。色気出しやがって

┐(-。-;)┌

 

野暮用を済ませ、地元のホームセンターで見たら2万くらい。

 

自転車屋で見たら2万~5万くらい。

雑に乗るだろうし、またデカくなるから中古で十分なんだけどね。

(;^_^A 

 

ジャイアントストアで型落ちのアウトレット品みたいなのないか今度聞いてみるかいな。

 

まだ乗れないことも無いので、もう少し頑張ってもらうか!

 

【ロッキー ローラー】

帰宅してローラー♪

暑くて汗だくだく、もー夏だ!

(ーー;)

 

工業扇風機あるけど、デカくて邪魔になるのでまだフツーの扇風機で頑張り、今季初の冷却タオル出動!!冷却タオルでまだ頑張れそうだけど、時間の問題かな。

(ーー;)

 

今回はアマプラでロッキーシリーズの「グリード」 という映画を流しながらローラー♪アポロの息子が活躍する映画♪

 

ロッキーのテーマソングが一瞬だけ流れるんだけど、その瞬間パワーがはね上がったぜ!(当社比)

 

成分献血

ローラー後はそのまま献血へ♪

全血だとチャリ乗ると即脂肪するので成分献血です

("`д´)ゞ

 

献血前の問診でコロナワクチン接種の有無を聞かれたのが新しかった。

 

今週やっとこさ高齢者枠の親父のワクチン予約がとれた。高齢者全国最多の横浜市は人気チケットばりに予約がとれん感じなので、ワイが打つ日ははるか先のようですな

(;^_^A

 

献血前の血液検査でローラー後だと白血球の数が異常値を示して、引っ掛かったことがあったのでドキドキ。

(゚A゚;)

 

案の定引っ掛かったけど、医師に問題無しと判断され献血実施♪

 

最近発売された進撃の巨人の最終巻はさすがにまだ入荷してなかったので、キングダム読み進める。40巻まで来た♪

 

【おまけ】

初の定期テストに向けて勉強中!?の上の小僧


f:id:minatoyokohama303:20210610195847j:image

 

頑張ってくれや!

 

終わり♪