【ウェルダン】三浦一ヒーハー!!前編!の巻

6月13日(日)

 

ウェルダンで三浦一に行って来たよん!

ここ最近のウェルダンの三浦一の濃度濃すぎる問題が発生中

(ーー;)

 

先日成分献血したばかりなので、少し体調に不安があるも成分献血なら大丈夫なはずということで出陣

("`д´)ゞ

 

【いつもの】

山下公園

相変わらず人数多すぎて書ききれない問題。20人以上かな。


f:id:minatoyokohama303:20210613184146j:image

 

ここまで来ると、こんだけの人数のこと書ける奴居るなら出てこいや!!と開き直るしかない。

(;^_^A

 

おきなわ参戦予定のKWDさんとおしゃべり♪

 

色んな趣向の持ち主をまとめあげるリーダーの手腕凄いな!とほんの少しリスペクト

(;^_^A

 

ゲストにロードロのヅミともうお一方♪

 

⬛1班

1班はYZWさん、KMKさん、青鬼さんもとい紫鬼さん、KWKMさん、シバカズくんに、MAOくん、ヅミさんだったかな。

ってみんなレースの表彰台経験者じゃね!?

 

平地のYZWさんと登りのヅミさんのドンパチが凄そうだ

(゚A゚;)

リーダーはゲストの方をエスコート♪

 

⬛2班

SWNさん率いる2班で出陣。確か8人。

("`д´)ゞ

SWNさんがガンガン上げていく。

なかなかキツイ。頑張ればついていける絶妙な強度。

(;´Д`)ハァハァ

 

八幡橋で1班がリーダーを待っていたので

2班が先行していく感じに。

 

順番で先頭交代していって、少しペース緩むと、フォームやらに気を配る余裕が出てくる。

若武者リョージくんが出ると若さ爆発で強度上がる。食らいつくのに必死でヒーハー。このギリギリラインが一番練習になっているような気がする。

(;´Д`)ハァハァ

 

しばらくすると1班のKMKさん発見

( ゚Д゚)

仕事あるとのことだったので1班から離脱して先行してたのかな!?

 

並木らへんでNMTさんに先頭交代を促されてみなでワチャワチャしてみんなでゴール♪

(安全には配慮しとります)

汗だくだく。

(;´Д`)ハァハァ

夏になったらどーなっちまうんだろ。

 

観音崎

トイレ渋滞中にARMさんとおしゃべり♪

相模湖セブンみたいに土日祝は女子トイレも解放してくれれば良いのにと思ったけど、色々難しいのかな。

 

公園でパシャり


f:id:minatoyokohama303:20210613184320j:image

モザイクかけるのも一苦労です

(;^_^A

 

時間ある人は観音崎から三浦へとのリーダーのお達し。暇人中年なんで参加

("`д´)ゞ

 

紫鬼さんここで離脱♪

 

観音崎

勢いでYZWさん列車に乗っかる

(゚A゚;)

いけるとこまで行くしかねー!!

ホント必死です

(;´Д`)ハァハァ

YZWさん、リーダー、KWKMさん、KNYMさん、ワイだったかな。後の強者たちは第二便かな。

 

最大火力ヒーハーでついていくも、観音崎手前でKNYMさんとワイ脂肪。

乗る列車を間違えた。。。

(ーー;)

前にもこんなことあったな。

 

⬛タイヤロック

観音崎に行く下り右コーナでのこと。

KNYMさん先行で下りへ。

車が来たから車を先に行かせて下る。

車との車間距離を10mくらいとる。そしたらその車が坂の終わるところ手前で急ブレーキをかけやがった。

( ゚Д゚)

 

ワイも慌ててフルブレーキかけたら後輪がロックしてしまい車体がガタガタ揺れて落車しそうになった。あー終わったと思ったが、体を無理矢理ひねって何とか回避。

(;´Д`)ハァハァ

なんじゃ!!!!とその車みたら、さらにその前に車が止まっておった。

 

よーく見るとおばあちゃんが道路を横断していた

( ̄▽ ̄;)

 

マジでビックリしたぜ!

 

ヒヤリとしてそのまま観音崎へ。若武者2人とヅミさんもやってきた。

 

この時点で大満足です。

("`д´)ゞ

 

全員集まってパシャリ


f:id:minatoyokohama303:20210613184125j:image

数名お別れして、残ったメンバーで

三浦方面へ♪

 

※写真ありがとうございました

 

続く♪