【ウェルダン】三浦一ヒーハー!後編!の巻

6月13日(日)

 

いざ!三浦方面へ!

 

【宮川公園】

懲りずにYZWさん列車に乗る。

YZWさん、MAOくん、KWKMさん、KNYMさん、KWDさんだったかな('_'?)

 

YZWさん列車はガンガン進んでいく

(;´Д`)ハァハァ

 

野比海岸らへんでワイ、KNYMさん、KWDさん脂肪。。。

 

 

⬛救世主SWNさん登場

救世主SWNさんがKNYMさんつれてやってきた!!!

 

乗って!!と言われたんで、喜んで!!!と乗車。KWDさんも乗車し4人の編成のSWNさん列車が完成!!

 

さすがに前に追い付くのは無理だけど、強度アップしスピードも上がる!!

 

⬛忍び寄る影

頑張れば何とかなる強度で進行してたら、後ろをみたらヅミさんとリーダーがおるやん。

 

あっ!これヤベーパターンだ!

と思った矢先、ヅミさんたちに追い越された

( ̄▽ ̄;)

 

SWNさん列車も必死についていきまっせ!最大火力ヒーハーでも脂肪。

(;´Д`)ハァハァ

 

脂肪したワイとKNYMさんとKWDさんと宮川公園に到着。



f:id:minatoyokohama303:20210614113336j:image

マジでキツイんですけど。

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20210614113314j:image


ここ最近、何かに追われてるかのように三浦を走ってるよーな気がしてならないぞ

(゚A゚;)

 

⬛頑張るモチベーション

SRTCさん、ARMさん、KSGさん、KYMさんは葉山でグルメのため離脱とのこと♪

 

色んな趣向の方々がそれぞれ楽しめるのがヨイヨイ♪

 

楽しくなければ趣味じゃない!のである

 

 

 

【帰路】

HRKTさんルートでショートカットしコンビニへ♪

終始穏便に進んで唯一ホッとできたのここだけ。

 

補給と給水。

500mlのドリンクが一瞬で無くなる。熱中症に気をつけなきゃならん季節が近づいておるなぁ。

三崎駅辺りの一帯の道路はそれなりに混雑していて走りにくい

(ーー;)

 

⬛大楠山

大楠山経由で帰るとのお達し!

たんたんと登るというか、たんたんとしか登れない。

KNYMさんがパンクということで修理してる間に体力回復を図る。

 

⬛16号

16号は少し強度が下がるイメージがあったけど、YZWさん列車だからか何もかわんねーよ

(;´Д`)ハァハァ

もはや出がらしで何とかしようとするも、どーにもならん

( ̄▽ ̄;)

 

⬛357

そのまま357に突入。

流れ解散なので先にお別れを言っておく

("`д´)ゞ

 

さらば!!!

 

それでも頑張ろうとするも、どーにもならず即脂肪

(;´Д`)ハァハァ

 

環2のとこで待っててくれたヅミさんとお別れ、八幡橋のとこでこれまた待っててくれたリーダーに挨拶してお別れ♪

 

ヘロヘロになって13時過ぎに帰宅♪

 

シャワー浴びて、昼飯食べて、洗濯してチャリ磨いてウトウトして目を覚ましたら18時近くになっておった。

奥様も小僧たちも野球から帰ってきておって、さすがにやべー事態に。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ワイの15時、16時、17時は一体どこへいった、、、???

 

まぁ楽しかったから良しとしておこう

("`д´)ゞ

 

終わり♪

 

写真ありがとうございました

m(_ _)m