【軍曹ライド】神の復活のために生け贄になったライド!散った!の巻

続きだよん

 

【松田セブンまで】

ASNさんの一本引きにヘロヘロになってついていく。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛十国の登り

十国の登りで軍曹ペースアップ!!!

 

それにASNさん、クンホリさん、MRMTさん追走!!!

ワイとシバカズくん宮っちも必死になって追いかける!!最大火力ヒーハー追走!!

(;´Д`)ハァハァ

 

が、全く追いつけん。

ってか軍曹これで絶不調なのか。。。

 

⬛どっかの登り

登りの後はレース巧者のクンホリさんが絶妙なペースメイクをしてくれる。

頑張れば着いていける絶妙なペース♪

さすがはクンホリさんだ!と思ったら、 軍曹だかASNさんがそのペースをぶち壊しやがった。

┐(-。-;)┌

 

もはやいつものドンパチモード

("`д´)ゞ

 

シバカズくんが一瞬先頭に出て、蓋をしたのには痺れた!!!

先頭集団はそのシバカズくんをかわしてガンガン先に行く。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ワイはシバカズくんを追走!!!

 

MRMTさんは宮っち救済のためUターン。

みんなで合流しやっとこさ休憩♪


f:id:minatoyokohama303:20210711192049j:image

 

汗だくだくですが、みんなで楽しく自転車トーク

暑いので休憩時間をたっぷりとりまっせ!

 

ASNさん、しばかずくん、クンホリさん、宮っちは時間縛りのため帰路へ♪

久しぶりにロードロメンバーと走れて良かった♪

 

足柄峠裏に散る】

軍曹、MRMTさん、ワイで目的地を目指す!

 

小山町セブン

3人で先頭交代(ワイ少なめ)をしながら、淡々と進む 。

246の地味な登り基調に加え、淡々ペースが地味にきつい。

(;>_<;)

 

ASNさんの一本引、道中のドンパチで開店時間よりも早くお店に着きそう。 時間調整の為と暑さ対策のため小山町のセブンにピットイン♪まだ9時半ぐらい。

(;^_^A

f:id:minatoyokohama303:20210711194151j:image

 

あまりに早くお店に着いてしまいそうなので、 何故か足柄峠裏経由で行くことに。まぁ軍曹ライドだから行き先変更はあるあるだよね♪って足柄峠登るんか!!!

(゚A゚;)

 

足柄峠裏の頂上手前に脇道があって、 御殿場方面に抜けられるみたい♪よくそんな道知ってるなぁ😃

 

足柄峠

足柄峠の裏から登るのは初めて。

FTP5倍マンのMRMTさんがダンシングでグイグイ進んでいく!

軍曹がワイのペース合わせて登ってくれるが、ペース落ちると即指摘が入る恐ろしいシステム。ほっといてもらって大丈夫です

┐(-。-;)┌

 

足柄峠は裏も勾配がきついのね

(;´Д`)ハァハァ

 

途中で右ももがピクピクいいだした。

ゴルフ場が見えたので、終わりかなと思ったら登りはまだまだ続く。

相変わらず勾配がキツイぜ!

 

軍曹にぴったりマークされる。

がんばればうどんがまってるぞ!と励まされたり、緩めると檄が飛んできたり、うどんとムチの波状攻撃

( ̄▽ ̄;)

 

足のピクピクがひどくなってきたけど、どーにか最後まで持つかなと思った。

 

いよいよ御殿場に抜ける脇道に近づいたら、なんとまさかの通行止め!!!

 

その事実を知った瞬間、右足が一気につった。

(;>_<;)

 

久しぶりに本気でつってマジで動けない。右のクリートも外せずで悶絶しながらシューズを脱ぐ。


f:id:minatoyokohama303:20210711194449j:image

 

本気でイテーよ。。。

(;>_<;)

 

その様子をMRMTさんは心配してくれたが、軍曹はゲラゲラ笑いながら動画やら写真を撮っていた。

┐(-。-;)┌

 

そんなもんはぶっ叩けばいいんだ!!と軍曹。

 

もはやゴッドレーサーではなく、ただの鬼だと思ったぜ!

┐(-。-;)┌

 

まだ続く♪