【グルメ】夏だ!野菜だ!BBQ だ!の巻

7月22日(木)

 

本日は軍曹のとこでBBQ してきたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20210722181234j:image

 

【本当なら!?】

本当なら軍曹に稽古をつけてもらうつもりだったんですが、前日にワクチン1回目を実施。あるある!?の腕が上がらん状態に。。。ハードな筋肉痛といった感じ。

(ーー;)

こんなんだとハンドル操作も危ういのでDNS宣言したところにBBQのお誘い♪

喜んで!!!

 

【いざ!ブドウ園へ】

ロードロBBQ@ブドウ園の時にはいつもチャリで行くワイ。お酒が体質的に無理なのでチャリであります!

 

ただ今回はチャリ乗るの危険なので電車でGO 🚃昨晩市販の鎮痛剤飲んだせいか、痛みが少しとれた感じだけど、安全第一で電車です

("`д´)ゞ

 

【BBQ 】

久しぶりのBBQ 

(感染対策はしとります)

軍曹、MTNGさん、アッキーくん、ワイ、と大物ゲスト!?の5名でスタート♪

 

相変わらず食いきれないくらい食材が出てきまっせ!!ほとんど食い放題状態です♪

特筆すべきが軍曹野菜!!!

 

⬛軍曹ししとう

 

市販のピーマンより大きなサイズ

( ゚Д゚)
f:id:minatoyokohama303:20210722181423j:image

 

絶品なりね!!!

 

⬛軍曹茄子

 

みずみずしい高級茄子!!!


f:id:minatoyokohama303:20210722181512j:image

 

料亭に卸すような高級茄子!!ビックリするくらいみずみずしい茄子でうまかー!!!

 

⬛軍曹しそ

焼きおにぎりに巻いて食す!


f:id:minatoyokohama303:20210722181721j:image

 

とって数秒と新鮮そのもの!!!

焼きおにぎりとのコラボが半端なし!!!

 

肉も去ることながら野菜がうまかー!!!

 

チャリトークや昔話やらに花が咲いてたら、ソロで山中湖に行ってた弊社の社長が登場!!!

どんだけ自転車乗ってるねん

( ゚Д゚)

 

【お土産】

皆様より一足先に帰宅♪

お土産まで頂いてしまった

m(_ _)m


f:id:minatoyokohama303:20210722182624j:image

 

奥様が最近スーパーの野菜の品質が悪いとぼやいたとこに、野菜のお土産!!!完璧過ぎるタイミング!!

久しぶりに奥様に誉められた

( ≧∀≦)ノ

育てたのワイではなく軍曹だけどね

(;^_^A

 

帰宅後は脂肪燃焼ローラーしてカロリー消費であります("`д´)ゞ

 

久しぶりのBBQも楽しかったなりね♪

 

終わり♪