【ロードロ】夏だ!滝ライドだ!滝最高かよ!の巻

最終回

 

【丼万次郎】

開店と同時にピットイン

地魚のづけ丼を注文♪

不覚にも写真を撮り忘れたので仲間が撮ってくれた写真を拝借

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210725202721j:image

(おめえ写真ぐらい自分で取れよ)

軍曹は全然腹いっぱいになってなかったので、桃太郎商店や万葉うどんに行きたがっていた

(ーー;)

 

【夕日の滝】

本日のメインイベント夕日の滝へ

 

当初のプランでは足柄峠を山頂まで登って折り返して夕日の滝に行くルート 。

山頂まで行って折り返してくると体が冷めてしまうので、山頂まで行かず体がほかほかの状態で夕日の滝へ行くことに!

ヒルクライムをしながら夕日の滝へ直行!!!

 

足柄峠途中まで

軍曹、MRMTさん、コレさん、OMRさんが先行!

オキタク兄貴、社長、カゼトバ兄さん、ワイでグルペットで 淡々と登っていく。

なーんか右足の踵が少し痛いというか違和感というか。。。

(ーー;)

前のシューズがぶっ壊れた時も足のどこが痛くなったような気がする。壊れる予兆なのか!?ワイの足にフィットしてるシューズなので気に入ってるんだけどな

(;^_^A

 

 

⬛夕日の滝

さてさて、やっとこさ滝に到着でっす♪

 

達人のオキタク兄貴はサンダル持参!

侍コレさんは、裸足で夕日の滝まで歩く!

OMRさんは 水中メガネまで用意していた

( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20210725203655j:image

 

ヒルクライムで体がほかほかなんで冷たい水が気持ちいい♪


f:id:minatoyokohama303:20210725203749j:image

 

ワイもジャージ脱いで裸足で滝に突入!!!

滝に打たれると痛いのね

(;^_^A

 

滝最高かよ!!!!


f:id:minatoyokohama303:20210725203901j:image

 

マジ最高です!!!

毎年やる意味が分かった♪

 

【さぁ帰ろう!!】

⬛ウェアが一瞬で渇く

夕日の滝でビブはずぶ濡れだけどそのまま進軍!めちゃくちゃ暑いので一瞬にしてビブが渇いた

( ゚Д゚)

松田手前らへんでコンビニで水分補給。

 

⬛厚木らへん

帰りも軍曹がガンガンあげていく!

全力全開でペダルをぶん回す!

抜いたり抜かれたりもー必死です。

ヤンチャだった頃のロードロライドっぽい感じで、もはや展開も覚えておらん

(;´Д`)ハァハァ

 

登りも全力ヒーハー。下りも全力ヒーハー。

(安全には配慮してます)

 

小田厚はオキタク兄貴先頭で突入!

ガンガンペースを上げてい。

順番にローテーションをしていく。

ロードロルールで信号加速は厳禁。

後方にインターバルがかかると指導が入ったりもする。

軍曹が積極的に前を引くが強度がえげつない

( ̄▽ ̄;)

完全にゴッドレーサーが復活した感じ。

 

途中で若者が乗っているオートバイに追い付いてしまう。 若者もびっくりしていた様子 。

「チャリがなんで 追いついてくんねん!」といった感じだった

ワイも何でチャリがオートバイに追い付くんだとビックリです

振り落とされないよう最大火力でしがみつく。

地獄のような小田厚が終わった。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛謎のルート

オキタク兄貴先頭に246にワープする謎のルートで進軍。

途中でカゼトバ兄さんさんとお別れ♪

サイクリングロードみたいな道を行き、そこでオキタク兄貴とお別れ♪

しばらくするといつもの大和手前の246に出た

大村さん、社長、MRMTさんはそのまま246へ

 

⬛ブドウ園へ

コレさんとワイはぶどう園に寄る。コレさんはウェアを受け取りに、ワイは軍曹に頼んでおいた野菜を受け取りに♪


f:id:minatoyokohama303:20210725205730j:image

 

新鮮野菜を大量にゲットしてきたので奥様に誉められた♪ホント鮮度と味が違うぜ!

 

猫まで食べる旨さ!


f:id:minatoyokohama303:20210725205944j:image

可愛いからヨイヨイ(=^ェ^=)

 

スッゲー疲れたけど、今回も楽しかったなりね♪

 

TSS433

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪