【ソロ】ジャイアントストア港北へ!の巻

8月1日(日)

 

本日は家庭事情でグループライドに参加できず。

(;>_<;)

たまには家族から必要とされることもあると自分を納得させる

(;^_^A

 

ジャイアントストア港北】

家の用事終わらせて隙間時間でジャイアントストア港北へ向かう♪

 

それにしてもすさまじい暑さ。。。

日陰が無い。。。

 

開店3分前に着いたけど、4人ほど並んでいた

( ̄▽ ̄;)

店長さんに挨拶して店内で順番待ち。

次から次にお客さんがやってくる。

 

ぼーっと外を見ていたら、なんか見たことあるバイクがきたなぁと思ったら社長だった。まさか社長と遭遇するとは 。

( ゚Д゚)

社長とおしゃべりタイム♪

ツールド北海道に向けてのメンテナンスに来たみたい。もうすぐ出発なのね♪

 

⬛パワーメーター

順番来たので店長に数値が上振れする旨を伝える。

店長にパワーメーターを見てもらう。クランク外したりして診察。

一度パイオニアに観てもらった方がいいみたい。ただ2週間ぐらいは覚悟しておいた方がいい様子。

( ̄▽ ̄;)

 

アフターケアのことを考えると、ジャイアントのクランク付きパワーメーターも選択肢としてはアリだなとは思う。何か不具合起きたら店に持っていけば良いだけだし。ただそれなりのお値段なので踏ん切りがつかん。。。

 

本日は何も決めず一端持ち帰り。

 

帰りもあまりの暑さにやられる。

真っ昼間に市街地走るの無理ぜよ。

(;´Д`)ハァハァ

 

【おまけ】

猫の居るところは涼しいところ(=^ェ^=)


f:id:minatoyokohama303:20210801224227j:image

 

 

暑さに負けずにがんばろ!!

 

終わり!