【ロードロ】カフェライドへの道も険しい!の巻

8月29日(日)

 

とりあえず0630に北里ファミマに集合ということで参戦

("`д´)ゞ

 

相変わらず何処へ行くかは決まっていないというミステリーライド

( ̄▽ ̄;)

 

【トピック】

⬛朝からドーナツなんて食えねーよ

⬛牧馬周回

⬛カフェライド最高かよ!

⬛シューズ沼にはまる

 

そんなライドの振り返りです♪

 

【北里ファミマ】

⬛どんとこい家

我が家から数kmにあるラーメン屋♪営業時間が0400~1500くらい!?という謎のお店。

5時過ぎに通過したら20人くらいの行列になっていた。そんな旨いんか!?

( ゚Д゚)

今度食べてみよう!

 

⬛北里ファミマ

北里ファミマにはオキタク兄貴、たつやさん、コレさん、軍曹、青鬼さん、宮っち、アッキーくん、ワイ。

オキタク兄貴とアッキーくんは昨日あざみに行って来たのにすげーな!!

( ゚Д゚)

青鬼さんはお見送り♪


f:id:minatoyokohama303:20210829185735j:image

とりあえず宮ケ瀬セブンへ行くべ!と軍曹

("`д´)ゞ

 

【宮ケ瀬セブン】

相模川沿いから宮ケ瀬セブンへ

 

⬛相模野CC 

相模川左折して突撃!

朝っぱらから◎◎ドーナツ坂

(;>_<;)

昨日あざみに行ってるオキタク兄貴やアッキーくんは一体どーなってるんだ!?ほんとスゲーよ!!

 

朝からドーナツ食い過ぎていきなりお腹一杯。もーしばらくドーナツはいいわ!

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210829190323j:image

 

更に謎の激坂登って宮ケ瀬セブンに到着♪

 

⬛休憩

オキタク兄貴に先日の北海道ライドの話しを聞いたらワイも冒険したくなってきたぞ!!

 

宮っちの時間縛りもあるので、カフェライドをすることに♪カフェライドの前に牧馬周回ダブルすることに

( ̄▽ ̄;)

オキタク兄貴とたつやさんはここでお別れでこざいます♪

 

【牧馬周回1周目】

久しぶりの牧馬周回!


f:id:minatoyokohama303:20210829214407j:image

宮っちがセグメント作ってくれました♪

 

信号が無いのでノンストップでの練習です!

軍曹、コレさん、宮っち、アッキーくん、ワイでパックで回ります。

 

千切れることを許されん。

登りと下り坂しかないコース

(;´Д`)ハァハァ

 

ギリギリ過ぎて記憶無し

 

汗だくの必死になって1周目を終える

(;´Д`)ハァハァ

 

【2周目】

カフェライドへの道は険しい。。。

 

休むことなく2周目へ。

牧馬でバラける( ゚Д゚)

 

軍曹、コレさんが有視界に居るが全く追いつけん。軍曹はアウター縛りモード。

( ゚Д゚)

 

登り切ったとこで軍曹とコレさんが待っててくれてたけど、すぐスタート 

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛下り

下りでどーしよーもないくらい離されボッチへというお決まりのパターン

( ̄▽ ̄;)

 

ワイの下りはコーナー手前でブレーキを強くかけて原則してターン。

他の方々はコーナー手前の減速は最小限でいきおいそのままにターンしてる感じ。

コレさんの下りを見てたら、下ハンでコーナー進行方向にひざをちょいと向けて、座る位置をターン外側にして重心をターン外側に持っていってた感じ。大袈裟にやってくれてたのかな??

 

見よう見まねでやってみるが難しい。

ホントこの絶望的な下りをどげんかせにゃあかん!!

 

⬛足が痛い 

ボッチで登ってると左右の足の小指のつけねが痛い。

(;>_<;)

ボアダイアルなのですぐに緩めると楽にはなるけど、シューズの中で足が不必要に動いて希少パワーがロスしてる感じ。締めるとしばらくすると痛くなる。

( ̄▽ ̄;)

まさかのシューズ沼にはまったっぽい。。。

ローラーでは何とも無いのになんでだ!!

(そこら辺は次回記事にて)

泣き言言ってられないので、登りまっせ!!

 

やっと2周目終了。つかれたぜ!

 

⬛たつやさん登場

アッキーくんは一足先にゼブラへ🦓

ワイは既に魂が飛んでます

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210829194242j:image

そーしてたら、お別れしたたつやさんが登場し再合流!!

宮っちはメカトラっぽいけど何とかなりそうとのことで先に行きまっせ!

 

やっとカフェだぜ!!

 

続く♪