【アイテム】ニューシューズ!の巻

9月9日(木)

 

雨かよ?雨だよ!

先日ニューシューズが来た♪今日はシューズの感触確かめるために実走したかったのぉ。。。

久しぶりの大物!?アイテム

(;^_^A

 

【シューズ】

初のGIRO ♪


f:id:minatoyokohama303:20210909154652j:image

初のシューレース♪


f:id:minatoyokohama303:20210909154709j:image

 

⬛シューズ

シューズはDMT→シマノ→ガエルネ→GIROと変遷。シマノまでははき潰した感はあるけど、ガエルネはワイの足に合わずで実走での使用は断念

(;>_<;)

 

シューレースは履くのに片足1分弱くらい!?慣れると早く履けそう。フィット感が足全体を包み込む感じでマイルド。ローラーでは特に痛みとかは無し。ただガエルネもそうだったから、実走してみなきゃ分からん。。。

(ーー;)

 

これでダメなら、、、いや考えるのやめよう

(;^_^A

 

【その他】

⬛小僧たち

小僧たちは分散登校で週休3日~4日で遊びまくりですなぁ

( ̄▽ ̄;)

一応課題も出てるけど、小一時間で終わる感じ。定期テストの日程も伸びたりと学校の先生もホント大変そう。

(;^_^A

 

⬛猫

人間の事情なんて知らね~よといった感じで相変わらずのマイペース

(=^ェ^=)

f:id:minatoyokohama303:20210909215048j:image

平和でヨイヨイ♪

 

終わり♪