【ロードロ】軍曹ライド!主演男優賞とだまされた大賞受賞!の巻

2021年9月12日(日)

 

軍曹主催の軍曹ライドに参加してきたよん♪

久しぶりの軍曹ライドに参加したら疲れ果てて、帰宅して洗濯してたら気絶してた。

( ̄▽ ̄;)

ただこの疲労感は嫌いじゃないのよね♪

そんなライドの振り返りだよ!

 

【参加者】

昨日はヅミさん主催でド派手のドンパチライドをかましたみたい!猛者同士の血戦なのでそれなりに皆さん手負いのはず。

(ワイは不参加)

 

■血戦から2日連続参加者

コレさん、ヅミさん、軍曹、クンホリさん、アッキーくん

手負いといっても全員はるか格上の猛者たち。

(゚A゚;)

 

■フレッシュ

OMRさん(ダンディー)、ワイ(NEWシューズが足に合うか!?)

の7名。

 

お見送りには青鬼さん♪

新車がカッケー!!!戦闘用マシーンですな!!

 

いざ出陣!!!!串川橋で一旦合流です

("`д´)ゞ

 

【だまされた大賞受賞】 

相模川沿い

軍曹とワイの2名とコレさん、OMRさん、ヅミさん、クンホリさん、あっきーくんの5名に分かれて相模川沿いを進軍!

 

軍曹とワイが先行。

信号1つ空けて後続が追跡。

 

軍曹とワイが逃げる!!

後続は手負いとはいっっても猛者ばかり。

軍曹8強ワイ2弱で先頭交代していきまっせ!!

 

後ろは5人で追走してくる。

手負いと言っても戦闘力高いので追いつかれてもおかしくない。

軍曹一人なら逃げ切れるかもですが、ワイという重荷を背負っているので逃げ切れるかはワイ次第。

("`д´)ゞ

 

ちょいちょい軍曹が後ろを確認します。後方確認は軍曹に任せてワイは前のみ見るぜ!

(これのせいで後々えらい目に合うとは夢にも思わず)

 

■アップダウン

昭和橋超えてのアップダウン。

軍曹が後ろを確認しつつ進軍。

登りでちょいちょい差が開くが、絶妙なペースメイクでペアでいきまっせ!!

 

下りもワイのペースに合わせてくれます。ワイのペース=後続との差がつまる。

それでも今の所まだ来ていない。

「串川橋まで逃げ切るぞ!」と軍曹から激が飛んでくる!!

 

■だまされた大賞受賞

串川橋まで1kmくらい!?のとこで

軍曹が「後ろの影が見えたぞ!踏め!踏め!」といつものようにどやされる!!

 

やっぱ来たか!!やべー!追いつかれる

(;>_<;)

 

更に後ろを確認する軍曹

「このままだと追いつかれるぞ!!!!」と必死な形相で速度も上がる!!!

やべー切り離される!!

最大火力でついていく!!

 

「もうそこまで来てるぞ!!全力で踏め!!踏め!!踏めーーー!!!」と軍曹。

一気に軍曹の速度が上がる。

 

ワイとの差が開く。

 

せめて軍曹だけでも逃げ切ってくれ!!!

 

渾身の力で最後の坂を登る!!!

 

ついに逃げ切った!!!!

やったぞ!!!と喜んだワイ。ほんと喜んだよ。

もーフラフラですよん。。。

 

そーしたら、そーしたらですよ、

「後ろは来てないよ~ん♪」

とゲラゲラ笑いながら軍曹が言うわけですよ。

 

頭が混乱しましたよ。

何を言ってるのか理解できん。。。

 

恐る恐る後ろを見る。


f:id:minatoyokohama303:20210912213632j:image

 

後続がいないぞ。どこへ行った・・・。

 

今までの全部演技なのか!?

これまで軍曹に騙された回数は数え切れない。

が、今日のは今までの中でマックス騙しだぞ!

 

あの必死の形相もどやしも全て演技だったのか!!!!

チキショー!!!!

見事に騙されたぜ!

 

アカデミー賞の主演男優賞もんの演技だぜ。

┐(-。-;)┌

後続部隊は写真とか撮ってたらしい。。。

( ̄▽ ̄;)

 

ワイは騙された大賞を受賞しました

(ーー;)

 

■今回の教訓

・後続との距離は安全確保して自分の目で確認しましょ!自分の目でね!

・誰も信じてはならない

 

続く♪