【雑記】健康とか色々!の巻

9月19日(日)

 

ここ1週間ばかし家族の病気がらみに翻弄され謎の疲労

(ーー;)

 

【健康が一番】

⬛親父

持病の検診のためCT撮ったら、別の病が運良く!?見つかり入院手術する方向で。

ホントたまたま撮ったCTのおかげで動脈の病が早期発見できたらしい。これなかったらそのうち動脈破れてリアルに脂肪してたっぽい。

(ーー;)

早期発見なので脂肪する可能性は低いみたいだけど、先日の休みの日にワイと妹が召還される。天気良いのに外を走れず、じゃなくて親父を心配する。

(;^_^A

とりあえず近場の病院で入院手術する方向で。

 

自己負担医療費総額で新アルテのミドルクラスの自転車買えそうな予感


f:id:minatoyokohama303:20210919094624j:image

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

医療費は親父負担だから良しとしよう

(;^_^A

 

 

⬛下の小僧

学校の検診でちょいと病気!?骨格の問題!?が見つかり、小児科に行ったら命に関わるレベルでは無いけど、今年度中くらいに入院手術する方向になりそう。大人になると手術の難易度や体への負担が上がり余計大変になるっぽい。月末に専門医に診てもらうのでそれから色々決める感じなかぁ。

(;^_^A

 

ネット情報だとこちらも医療費でミドルクラスのロードバイク買えそう

( ̄▽ ̄;)

加入してる保険で小僧の医療費が少し賄えるのが救いだな。

 

それにしても入院手術になると医療費たけーな( ゚Д゚)

それともチャリが高いのか!?GURENを大事に乗ろう!

 

⬛奥様

小僧たちが分散登校でほとんど家に居るので、ストレスたまりダウン。

(;>_<;)

薬を処方してもらい復活傾向♪

 

ほんと健康第一!!

 

【接待】

⬛義理の妹ちゃん

義理の妹ちゃんも下の小僧と同じ病!?持ちだけど、手術しなかったのを後悔してるみたい。

(;>_<;)

そーいった当事者にしか分からん話しを聞くために小汚ない我が家にお越し頂く。接待のため朝から大掃除

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛帷子珈琲

接待用に帷子珈琲に豆をゲットしに行きます!


f:id:minatoyokohama303:20210919134309j:image

トートバッグを頂く♪

 

【ストレス発散!?】

何か面倒なことを忘却の彼方に押しやりたい気分なのでストレス発散!?

⬛もう一足!?

GIROのシューズの履き心地の良さが気に入り、状態の良い中古品をポチりそうになる

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210919134625j:image

二足あってもそんな履く場面無いと思いギリギリのとこで思いとどまる。

あぶねー。

よりフィット感を求めてインソールをゲットした方が良いのではと考え直す。

 

⬛ミニ旅

月末の平日に有給でも取って一泊二日の輪行でミニ旅に出ようかなとリアルに思い始めた。関東近辺で検討。行けるか分からんけど妄想だけしてみる♪

 

健康第一でいきましょ!

 

終わり♪