【ロードロ】軍曹ライド!牧馬トリプル!の巻

9月26日(日)

 

今日は軍曹ライドに参加してきたよ♪

 

前日に6時半北里ファミマ集合のアナウンスが流れる♪相変わらず行き先は分からん。 

(;^_^A

 

【北里ファミマ】

⬛本日の参加者

軍曹、オキタク兄貴、コレさん 、ポン3、 青鬼さん、しばかずくん、アッキーくん、ワイの8名。いつも通り全員ワイより格上

(゚A゚;)

 

⬛行き先

天候と時間を考慮して牧馬周回をすることに

( ̄▽ ̄;)

牧馬2.5周して百笑の台所でランチするプラン♪って牧馬3回登るのね。。。しかも昼飯まで休憩は無しという非情な宣告をされる。

(;>_<;)

いざ!出陣("`д´)ゞ

 

相模川

相模川沿いを新車にホイールを新調したマシーンに乗る青鬼さんが先頭!! いきなりジェットストリームアタックをぶちかまされても困るので、最大警戒で行く

("`д´)ゞ

 

青鬼さんの後ろにはヒルクライムレースを控えてるポン3、そしてワイ、あっきーくん後は分からん

(・・?

 

全員で回していこう!ということでいきまっせ!

 

⬛無駄足を使う。

青鬼さん、ポン3が作ってくれたペース♪ワイの先頭の番が来る!!

メンツに焦ってしまい、無駄に強度上げてしまい疲弊してしまう

(ーー;)

 

頃合いを見て先頭交代のサインを出すのもアッキー君が来ないぞ。。。

ワイがペースを乱してしまい車間を空けていた模様。 一番脚を温存しなければいけないワイがいきなり無駄足を使ってしまった。完全な自爆だ

(;´Д`)ハァハァ

 

ペースを維持するよう心がけなければ

("`д´)ゞ

 

⬛観光地

観光!?


f:id:minatoyokohama303:20210926165433j:image

 

観光も一瞬でひたすら牧馬を目指します!

牧馬手前でコレさん列車に乗ってしまい、周回始まる前に疲弊してしまった

( ̄▽ ̄;)

 

【牧馬周回1周目】

いざ!牧馬周回!


f:id:minatoyokohama303:20210926170046j:image

⬛牧馬

牧馬はみんなで登ります♪レースを控えてるポン3が先頭で登っていく!みんなにも楽なペースでもワイにはハードペース

(;´Д`)ハァハァ

 

青鬼さんに動画を撮ってもらう♪


f:id:minatoyokohama303:20210926170717j:image

どうにかこうにかみんなについていく、牧馬で青鬼さんとお別れでごさいます 

("`д´)ゞ

一周目はパックで進んでいく!が、気がついたらオキタク兄貴がいなくなっていた

( ゚Д゚)

ロードロの重鎮のオキタク兄貴がそのまま終わるわけがない!!

アッキーくんとコレさんがぶっ飛んでいったのか、そのかあと段々とバラけていく。。。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛ しばかず君とランデブー

気がついたらしばかず君と二人で走っていた♪久しぶりにしばかず君と走る

( ≧∀≦)ノ

 

道志みちで しばかず君が

「青野7で誰かが手を振ってたような気がする。ロードロの人いました???」みたいに聞かれた。

「ロードロがコンビニで待っててくれてるなんて絶対にないよ!!!」と答えた。

(;^_^A

後々分かったが別ライドで走ってたロードロのヅミさんだった

( ゚Д゚)

 

スタート地点に戻ると軍曹、ポン3がおった。軍曹のは「待ってくれてる」のではなくて、「獲物を待ち構えてる」といった方が正しい日本語と思われる。

(ーー;)

 

続く♪