【ロードロ】軍曹ライド!グルメへの道は険しい!の巻

続きだよん

 

【牧馬2周目】

軍曹、ぽん3、しばかず君、ワイで2周目に突入 !!!

牧馬で3人がどんどん遠ざかっていく

( 」゚Д゚)」オーイ!

気がついたら完全にぼっちになってしまった

( ̄▽ ̄;)

 

⬛オキタク兄貴登場

ゴルフ場を過ぎた後の上りで、オキタク兄貴に華麗に抜き去られてしまった

( 」゚Д゚)」オーイ!

またしてもぼっちになってしまった

(ーー;)

途中でボトルは空っぽになったので道志道に出るところにある自販機で水分ゲット!ちょいと腹も空いたので持ってた補給食食っていざ、3周目へ!!

 

【牧馬3周目】

完全にぼっちのまま牧馬に突入!!

疲れてヘロヘロ

(;´Д`)ハァハァ

ヘロヘロの時こそ丁寧なペダリングを心がける!がヘロヘロ過ぎて何も考えられん

(;>_<;)

 

⬛奥義かかと落とし

帰宅して青鬼さんが撮ってくれた ワイの登りの走りを見た


f:id:minatoyokohama303:20210926185006j:image

もしかしたらこのかかと落とし動画はワイでは無い!!別人のだ!!!!

(100%オメーだよ!!)

この時はみんなについていくのに必死だったときだったはず。ワイの脳内は必死モードで、ペダリングの「ペ」の字も無いので、素の状態。足首云々というより猛者たちは股関節らへんを動かしてる感じか

(・・?

 

さてさてホントへろへろになって牧馬を登ったらみんなが待っていてくれた

(;´Д`)ハァハァ

百笑の台所が開店するのが11時だが時刻は10時とのこと

( ̄▽ ̄;)

この疲労感は10時のものではない!!!!

1日中走ったくらいの疲労感だぞ!!!

 

あと1時間どうするか急遽ルートを組み立てる猛者たち。

┐(-。-;)┌

 

【時間稼ぎ】

せっかく登ってきた牧馬を下って、道志みちから同志ダムを抜けて百笑の台所を目指すとのこと。

( ゚Д゚)

 

ここでポン3は帰路へ。

 

道志みちも軍曹のペースについていけず、またしてもぼっちになる

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

疲労困憊MAXでやっとこさお店へ

(;´Д`)ハァハァ

 

【百笑の台所】

念願だった参鶏湯を食す!!


f:id:minatoyokohama303:20210926190426j:image

あつあつの激ウマ!!

肌寒かったので生き返る!!

食事の話題はいかに家族サービスをして乗る時間を確保するかというもの。皆様色々なことをやっていて本当にリスペクト。どこかへ連れていくというのが多かったかなぁ♪

ライド後に疲れて気絶してる場合じゃないな

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

【帰路】

小雨がぱらつくので最短ルートで帰ることに!

肌寒いから強度を上げて体温を上げる作戦ぽい。体温より悲鳴があがるぜ!またしても遠のく皆の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

⬛あげあげポイント

津久井湖付近に二つぐらい坂があってその坂でいつもドンパチになる

(ーー;)

アッキー君が着火!!!何人かが追走!!

コレさんが「みんな元気だなぁー」 と言いながらワイを抜いていった。「コレさんが一番元気だよ!!」と思った

(;^_^A

 

津久井湖ワープ

最近よく使う道。 もうヘロヘロなので登りがきつくて脂肪。

(;´Д`)ハァハァ

脂肪しても今度は舗装されたドンパチロードが出現し、遅れてきたワイが一番に突入という毎度のルール!!

もうほんとヘロヘロ

(;´Д`)ハァハァ

 

ラストはコレさんが使ってる道を案内してもらい、いつもとは違うルートで帰る♪所々で皆さんとお別れし、最後はぶどう園まで出て 家路につく

 

TSS454

いつも通りだけど、ライド時間短かったので濃縮された感じ。

 

今回もつら楽しかったぜ!!

 

終わり♪