【ロードロ】箱ヒル応援ライド!?ワイを応援してくれ!!の巻

10月3日(日)

 

ロードロで箱ヒルの応援に行ってきたよん♪

ダンディーOMRさんとポン3が箱ヒルにエントリー!!

 

【瀬谷セブン】

いつもの北里ではなく瀬谷セブン集合♪

負傷中のヅミさんが私服と電動バイク(カブ)でお見送りに来てくれた♪


f:id:minatoyokohama303:20211003214617j:image

私服だとふつーのおじさんだけど(笑)、ロードバイクに乗ったら上弦エースクライマーに変身するのがギャップ萌え(^_^;)

 

■応援ライド参加者は色々あって、、、

オキタク兄貴、マサさん、軍曹、ワイが瀬谷セブンスタート


f:id:minatoyokohama303:20211003214650j:image

マサさんとは久しぶりに走るので嬉しい♪

 

間違えて北里にいったMRMTさんが別ルートから参戦。5倍マンだから何ら問題なし♪

 

タカチュウさんが別時間スタートといった感じでロードロっぽくバラバラ状態

(^_^;)

いざ!小田原LAWSONへ!!

 

【小田原LAWSON】

今回はレースの時間の関係でオキタク兄貴が最短ルートを設定してくれた♪

軍曹とマサさんが前を引くと強度が上がる。

(;´Д`)ハァハァ

マサさんは久しぶりの実走とは思えん。チャラ男と見せかけて走りがチャラくないギャップ萌え

(^_^;)

ルートは寒川の方から134に出まっせ!!

 

■軍曹暴走列車

ロードロで134を走るのは珍しい気がする。

ワクチンの副反応でダウン気味!?だった軍曹が復活し、ガンガン前を引いていく。

(;>_<;)

何のワクチンを打ったんだ!?

ぜってーちがうワクチン打っただろ!!

それにしても強度が高すぎる。

(;´Д`)ハァハァ

上体をリラックスしてチェーンにテンションをかけるようなキャタピラペダリングを意識するも、あまりの強度に頭が真っ白に。

( ̄▽ ̄;)

猛獣用の麻酔銃がほしい。

もう死ぬ気になってついていく!!!

もはや箱ヒル組の応援とか言っている場合ではない!!

 

ワイを応援してくれ!!!!!!!

 

ヘロヘロになって1号へ。

だれか軍曹を止めてくれ!!!

 

■小田原LAWSON

1号線に入ったところでここでミラクルが!!!

マサさんのクリートに異変が発生し急遽ストップ

(゜o゜;

人の不幸に漬け込みワイは少しでも体力回復(;^_^A

 

保身のために申し上げるとワイはマサさんのクリートに何ら細工はしておりません。

("`д´)ゞ

 

マサさん即復帰し、再び軍曹暴走列車発進!!

どんだっけぶっ飛んでいくねん!!

マジでやべーくらいしんどい

(゚A゚;)ゴクリ

やっとこさ小田原LAWSONに到着

(;´Д`)ハァハァ

 

■応援団全員集合だよ

応援する力も残っていないぜ。。。

しばらくするとタカチュウさんとMRMTさんも合流し応援団全員集合!!!


f:id:minatoyokohama303:20211003215013j:image

さらにしばらくすると本日の主役の一人ポン3が登場!!

 

スタートまで時間があるとのことで登場!!

先週より更に体が絞れている感じ!!ハードな食事制限をしてきたのが伝わってくる!

それを見たらメラメラGURENの炎が燃え上がる!!

ゴールで待ってるぜ!!

 

【ワイの箱ヒル椿ライン】

マサさんは別のポイントで観戦すべくここでお別れっす♪

ポン3もレース会場に向かうため早川でお別れっす!!


f:id:minatoyokohama303:20211003215134j:image

■海岸沿い

海岸沿いも軍曹が進撃!!軍曹、MRMTさん、ワイで巡航!!また凶度上がるのかと思ってたらいたってマイルド♪

オキタク兄貴はタカチュウさんをフォロー♪

 

■椿ライン麓

燃料補給したり、OMRさんとポン3のスタート時間をチェック!マサさんも観戦スポットに到着したみたい!


f:id:minatoyokohama303:20211003215316j:image

いざ!応援団も椿ライン山頂へ

("`д´)ゞ

 

■椿ライン序盤

タカチュウさんが時間差スタート。15分後に残りの4人がスタート。なんでワイが一緒にスタート!?と思ったけど、とにかく山頂を目指す。

("`д´)ゞ

オキタク兄貴が絶妙なペースメイク。それをぶち壊すMRMTさんと軍曹。

┐(-。-;)┌

 

最高指導者のオキタク兄貴にへばりつく。とにかくオキタク兄貴の真似をする。

オキタク兄貴がアウターにしたらワイも。

走るラインもトレース。

なるべく斜度がゆるいとろこを走っている!?

急斜面から緩斜面になるときに急斜面終わりで少し頑張って緩斜面でスピードに乗せていく感じ!?そんなマネをしてたらタカチュウさんをパス!!

 

■中盤

オキタク兄貴にまだへばりつく。全く楽ではない。

(;´Д`)ハァハァ

椿ライン長いからオキタク兄貴は温存しているのか。。。

何が何でも椿ライン真ん中らへんにあるビュースポット!?までは意地でもついていくと決める!!

どうにかへばりつく!!

 

次はレーダーのところまで長いけどついていくと決める!

オキタク兄貴もどこかで加速すると思われるので最大警戒でついていく。

 

そーしてたらオキタク兄貴が急遽咳き込んだ

( ゚д゚)ハッ!

苦しそう。。。

虫が口に入ったみたい。オキタク兄貴が咳き込みながら先に行くよう言われる。

千載一遇のチャンス!!先に行ったるで!!

(オメー待てや!!!日頃とんだけお世話になってんだ!?)

 

■終盤

しばらくすると大観山まで6kmの表示が。

オキタク兄貴が本気で追跡してきたらやられる。

(先週の牧馬周回でそれをくらった)

虫攻撃からいつ復活するか分からんが、逃げ切れるところまで逃げ切ろうと決める!!

上体リラックスでキャタピラペダリングを意識。

出来てるのか分からんがとにかく前へ。

 

下手くそなダンシングも取り入れる。

前へ!!

OMRさんもポン3も頑張ってるんだ!!

ワイも!!

燃えよ!!GUREN!!!!

必死で鼻水よだれ垂れ流し状態

(;´Д`)ハァハァ

もーそれをふいている余裕もない。

ゴールが見えてきた!!

コレがワイの箱ヒルじゃい!!!

限界まで追い込んでゴール!!!


f:id:minatoyokohama303:20211003215647j:image

長かった。オキタク兄貴に先行できたのは素直に嬉しい♪

まともにやりやったら瞬殺されるのは一旦置いておく(笑)

山頂の天気は良好♪


f:id:minatoyokohama303:20211003215748j:image

さぁ応援じゃい!!!

 

続く♪