【3Kライド】千載一遇のチャンス!いざ鬼狩じゃ!の巻

続きだよん♪

 

【仏果堂】

昼飯後は仏果堂へ♪

 

名前は聞いたことあるけど行ったことはないので楽しみ♪

中華料理屋から直行すれば1キロほどなのに、開店前ということで逆方向から行き時間調整

( ̄▽ ̄;)

コーヒー飲むまでまたしても登らないといけない

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛仏果堂

仏果堂の前もドーナツ坂になっていてベビーな一撃をくらった

(ーー;)

 

やっとこさ到着♪
f:id:minatoyokohama303:20211014223038j:image

初めて来たお店だけど、ゆっくりできる雰囲気がいい感じ♪


f:id:minatoyokohama303:20211014222855j:image

全部テラス席なのかな!?

季節としてはちょうどいいね♪3Kでのチャリ談義♪

 

ハンドドリップで淹れている美味しいコーヒー!
f:id:minatoyokohama303:20211014223130j:image

 

パンケーキ♪
f:id:minatoyokohama303:20211014223150j:image

 

うまい!!!

本当ゆったりできていい感じのお店


f:id:minatoyokohama303:20211014223233j:image

天気も晴れになって暑いくらい♪

カフェライド最高じゃい!!

 

【墓穴を掘る】

いざ帰ろうとなった時に軍曹のTCR が後輪がスローパンク

( ゚Д゚)

携帯ポンプで空気を入れてどうにか走れる状態に。でもタイヤはぶよぶよしている。

何かワイが細工したんではないか疑惑が浮上するもワイがやったわけではない!!

まぁこれまで数え切れないほどパンクさせてやろうと思ったことあるけど。

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

軍曹がKMKさんとワイに「パンクしたから先に帰っていいよ」と言ったけど、 ここまで楽しく来たんだし 「一緒にみんなでゆっくり帰ろう」と答えた♪

 

よくよく考えるとこれはチャンスじゃね♪

上弦の鬼の首を取るチャンス!!

千載一遇のチャンス!!

今までの1000倍返しじゃ!!

いくら上弦の鬼でもブヨブヨタイヤならそんなには走れないはず!

ワイが上弦の鬼の首を狙ってると悟られてはならない。

虎視眈々と狙うべし!!

ついにワイの刃が火を吹く時が来た!!!

ガハハ!!丸焦げにしてやるぜ!!!

 

⬛ホントにパンクか!?

さあ上弦の鬼の首を取る時が来たぞ!!

 

タイヤがブヨブヨしてるからそんなにスピードでねえだろと思って安心してたら、パンクしているとは思えんくらいのスピードでガンガン突き進んでいく。

(;´Д`)ハァハァ

 

本当にパンクしてんのかと思いタイヤを触るとやはりブヨブヨしている。 


f:id:minatoyokohama303:20211014224449j:image

ライド後にチームラインにあがってきた写真。

 

マジで意味が分かんねえ。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

これが上弦の鬼か。。。

パンクしてんのにガンガン突き進んで行きやがる。。。

一体どーなってんだ。。。

 

丸焦げになったのは軍曹ではなくてワイだった。。。何故にワイが丸焦げに。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

今日のところは首を取るのを見逃してやろう!!逃げてるんじゃない!ワイが見逃してやるんだ。

チキショー!!!!!

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

こんなんならKMKさんと二人で帰るべきだったぜ。

┐(-。-;)┌

 

【帰路】

246で軍曹を見逃してやりじゃなくて、お別れしKMKさんとランデヴー♪

 

途中でファミマにちょいとピットイン♪


f:id:minatoyokohama303:20211014225024j:image

KMKさんも絶賛体を絞ってる最中らしい。これ以上登れるようになったらどーなっちまうんだ!?

( ゚Д゚)

 

KMKさんとはご近所なんで家の近くまで一緒♪ご家族用!?のパンを買いに行くとのことで途中でお別れ♪

 

うーむ、こーいう家族への心配りを見習わねば。ワイは手ぶら。本当ならこの手に上弦の鬼の首を持ってるはずだったんだが。。。

(ーー;)

 

久しぶりにKMKさんとも会えたし、グルメもあって楽しかったよん♪

TSS299 カフェライド最高じゃい!!

 

終わり♪