【回復!?】回復しない回復走と運動会予行演習①!?の巻

11月7日(日)

 

先日の木曜日はグルメライドで限界までいってズタボロになった

(ーー;)

ワイをズタボロにした軍曹から軽く回復走するとの甘言に乗っかり、馳せ参じることに。さぁズタボロにした責任をとってもらおうではないか!!!!!

 

【回復しない回復走】

ぶどう園で待ち合わせ♪

行き先は246沿いの近場のパン屋へ。パンライド良いじゃない♪回復しそうね!

 

⬛246

道路がやたら空いていた、、、何か嫌な予感がするぞ

(ーー;)

ガンガン速度を上げる軍曹。こっちはまだ回復してないからやめてくれ!!!

(;´Д`)ハァハァ

千切れそうになるか何とか耐えしのぐ。 こーいう時に限って信号はずっと青でいきなりつれぇ。。。

( ̄▽ ̄;)

回復どころか悪化したぜぇ。

┐(-。-;)┌

 

⬛パン活エンデューロ

モーニング食べ放題♪やっほー!!


f:id:minatoyokohama303:20211107163957j:image

 

もはや脚力を鍛えてるのか胃を鍛えてるのか自分の方向性が分からん。。。両方鍛えているということで!

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20211107170724j:image

ハーフサイズのパンが食い放題に珈琲も飲み放題♪自転車トークで楽しい一時!

 

この後軍曹はお仕事、ワイは暇人なので本日はユラユラと♪

 

 

【運動会予行演習①】

ロードロ運動会に向けてソロでヤビツへ。


f:id:minatoyokohama303:20211107171504j:image

 

運動会に向けて試走。

久しぶりのヤビツなので試走して良かった。ぶっつけ本番でどうにかなる訳無し。

 

運動会前にペース配分考えて演習をもう一回しときたいとこ。頂上は混雑してたので即退散

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

帰路にある墓に墓参りしてKMKさんルートの戸塚越えの道を覚えたので近道で帰宅♪

 

【おまけ】

⬛パンク修理

小僧のタイヤがパンクした。


f:id:minatoyokohama303:20211107173041j:image

これをワイが修理すればワイの株価が上がる。修理できなかったら株価暴落する。

(゚A゚;)

チューブ引っ張り出して修理無事完了

("`д´)ゞ

このチャリもそろそろ限界かなぁ。

 

⬛デザート

奥様からキルフェボンなる店のタルトが食べたいとのオーダー 

(;^_^A

好き勝手やらしてもらってるので、そのくらいヨイヨーイ♪横浜駅まで買ってくるぜ!!

お店は行列!駅も混雑してて日常が戻ってきた感じです!

ご所望のお品をゲット♪


f:id:minatoyokohama303:20211107234557j:image

 

木曜日に熱海で食べたモンブランは、タルトの2倍以上の値段なんて言えねー。

(ーー;)

 

終わり!