【グルメ】2021年最高峰のグルメライド!の巻

このネタ最終回

 

【登りは続く】

グルメを美味しく頂いて幸せ気分だったのが一気にぶっ飛ぶライドの開幕です!!

("`д´)ゞ

 

函南~熱海

登らなきゃ帰れないので登りますが、アッキーくんが強度を上げてワイの限界近くまで追い込まれる。

(;´Д`)ハァハァ

こっちはヒーハーしているのにアッキーくんと軍曹は涼しい顔。恐るべし上弦の鬼。。。

最大火力でついていき、ヘロヘロになって熱海に突入。

熱海峠の下りは急勾配でキライじゃ。

曲がり方がわかんね、、、

(ーー;)

 

■いらんデザートを食わされる

熱海からの登りの道を左にそれる。デザートがあるらしい。(゚A゚;)

 

千と千尋に出てくるようなトンネルを通過しローズガーデンから激坂が突如として出現!!

 

アッキーくんが激坂にブッ飛んでいった!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

軍曹と激坂を登る。

眼下には熱海城が見える。

足ついたら2度とクリートはめられないヤツだ。軍曹に更に訳わからんほどの勾配の坂に誘導されるようになるもフェイクだった。

┐(-。-;)┌

またしてもリアルに騙された。

それにしてもほんと色んな道を知っておるな・・・。

いらんデザートでズタボロになったぜ。

(;´Д`)ハァハァ

頼朝峠!?を下って海岸沿いへ。

 

【お土産】

今回は奥様からお土産を買ってくるようリクエストされとりました。道の駅で買えばいいかなと思ってたけど、軍曹から熱海プリンをオススメしてもらい寄り道♪f:id:minatoyokohama303:20211203104925j:image

プリンを4つゲット♪


f:id:minatoyokohama303:20211203105000j:image

4つとも軍曹に持ってもらうことに。それなりに重量あります。

m(_ _)m

さすがに全部持ってもらうのは申し訳無い。

f:id:minatoyokohama303:20211203110304j:image

ワイはシロップだけ持ちます!!!

("`д´)ゞ

シロップ重てー♪

(オメーなめてんだろ!!)

 

【伊東道の駅】

お店を後にするとアッキーくん列車の速度が上がる。

(ーー;)

網代の坂や宇佐美の坂でも最大火力でついていく!!! 

 

またしても鼻水よだれ垂れ流しで顔面が失敗したスクランブルエッグみたいになる。

(;>_<;)

 

宇佐美超えて道の駅までの平坦になると、今度は軍曹が前に出て更に強度が上がる。

(ーー;)

まじで大人しくしててくれ。

(;´Д`)ハァハァ

 

超ツレェ。

 

道の駅まで700mみたいな看板通過すると、更に上がる。。。

 

もー勘弁してくれ!!!

プリンはワイが持つから強度下げてくれい!!もー何ならプリン全部食べてもらっていいから強度下げてくれ!!

と心で叫ぶ。

 

そんな願いは一瞬で蹴散らされていく。。。

( ̄▽ ̄;)

 

更にアッキーくんがここからぶっ飛んでいって、軍曹も飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

※安全には配慮しております。

※ワイには配慮されておりません

(ーー;)

 

ボロボロになってやっとこさ道の駅に到着。

f:id:minatoyokohama303:20211203105413j:image

限界突破し動けん。

( ̄▽ ̄;)

 

【帰路】

伊東道の駅で帰り支度♪

■風呂

道の駅に併設されているお風呂へ♨

ヘロヘロだったのが生き返ってくる。

風呂上がりに飲むコーヒーが旨し


f:id:minatoyokohama303:20211203105459j:image

生き返る♪

 

■グルメ

風呂上がりにそのままご飯。腹ペコでっす


f:id:minatoyokohama303:20211203105530j:image

久しぶりに食べた海鮮丼♪

うめーよ!!!

 

■帰路

軍曹号で帰路へ♪

軍曹号が快適すぎて眠りの世界に引き込まれたりしてたら、途中の秦野で途中下車されそうになるものの無事回避

(;^_^A

アッキーくんの家の近くに寄ってからワイの家の近くまで送って頂くm(_ _)m

 

TSS360

今回のグルメライドは2021年最高峰のグルメライドだった!!


f:id:minatoyokohama303:20211203105639j:image

※今回も写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり♪