【ロードロ】リアルグルメライド♪やればできるじゃないか!の巻

12月12日(日)

 

本日はロードロの戦闘用!?オレンジジャージ(パールイズミ製)を受け取りにぶどう園へ8時半に向かいます♪

 

【オレンジジャージ】

前日のJCRCの最終戦でオレンジジャージ来た軍曹が優勝!!


f:id:minatoyokohama303:20211211205207j:image

スゴッ( ゚Д゚)

 

オレンジジャージはロードロでもヤベー方々が購入してるよーな。。。

(グルメライダーのワイは例外(;^_^A)

 

オレンジジャージの受け取りにブドウ園には コレさん、ヅミさん、 青鬼さん、そして名古屋支部の7Sさんがいらした♪ 久しぶりに話ができてよかった♪

 

⬛オレンジジャージデビュー

ぶどう園で着替えてオレンジジャージデビュー♪


f:id:minatoyokohama303:20211212171653j:image

ワイには初のセパレートワンピ♪サイズもぴったし♪

("`д´)ゞ

 

【 グルメライド】

ジャージの受け渡しが終わり帰宅する人とグルメライドに行く人に分かれる♪

 

グルメライドにはオキタク兄貴、ポン3、軍曹、くんほりさん、ワイの5名。 どう見てもおとなしくグルメライドができるとは思えないメンツ

( ̄▽ ̄;)

 

行き先は軍曹が行ったことがない小田原のランドローフへ決まり♪

 

相模川CR 

オキタク兄貴、ポン3先頭にマイルドペースで巡航♪

くんほりさんに安全喚起してもらいながら巡航♪ ここまでは完璧なグルメライドペース♪

 

⬛ランドローフまで

オキタク兄貴のナビで気がつけば134。ここで戦闘態勢をとる!!!

("`д´)ゞ

134はオキタク兄貴先頭にここでもマイルドペース。1号線ではお店までの道を知っているポン3が先頭。所々上がるが基本的にはマイルドペース♪

 

みんなやればできるじゃないか!!

 

これは一年に一回あるかないかの本気のグルメライドペース!!

 

11時くらいにに無事お店に到着♪

 

【ランドローフ】

久しぶりに訪問♪

美味しくてリーズナブルなパンの数々が並ぶお店♪


f:id:minatoyokohama303:20211212173506j:image

暖かい日差しが暑いくらい!まったりした時間を過ごす♪


f:id:minatoyokohama303:20211212174227j:image

 

軍曹とくんほりさんと記念撮影♪f:id:minatoyokohama303:20211212175656j:image


宣伝用の写真もありまっせ!
f:id:minatoyokohama303:20211212184023j:image

 

オキタク兄貴はUSAジャージ!f:id:minatoyokohama303:20211212175754j:image
キャプテンアメリカ!!!!

 

パン屋を後にし小田原牧場アイス工房を目指しまっせ!

ここまで完璧なるグルメライド!!次はデザートだよね♪

 

続く♪