【新春】2022年始動!いざ城ヶ島へ♪大海原・富士山・鬼!の巻

1月1日(土)

 

明けましておめでとうございます♪

 

晦日は体調いまいちでお一人様でアマプラで映画二本見たり、昼寝したり、猫と戯れたりとおうち時間をゆるりと過ごしました♪おかげで元気になりました

( ≧∀≦)ノ

 

さてさて2022年開幕ですが、奥様と小僧たちが実家に帰ってて居ないので、その隙をついて!?城ヶ島の大海原を見に行くライドです!

15時には奥様たちが戻ってくるからそれまでには戻らなくては

("`д´)ゞ

 

城ヶ島

猫の世話したりしてからユラユラと出発!

これといって何もネタ無し。。。

(ーー;)

道路は空いていて快適♪

風が冷たい、日向だと暖かい、日陰だと寒い。って当たりまえか

(;^_^A

 

⬛富士山

遠くに富士山🗻
f:id:minatoyokohama303:20220101114717j:image

空が澄んでいて気持ちヨイヨイ♪

 

城ヶ島

城ヶ島に無事に到着。

城ヶ島から見る大海原が好きです♪


f:id:minatoyokohama303:20220101115909j:image

心洗われます!

2022年も無病息災、家内安全、所得倍増、残業殲滅、筋肉増量、火力爆増とかとか願います!

 

【ランチ】

小腹が減ったのとコーヒーが飲みたいので三浦ガストへ♪


f:id:minatoyokohama303:20220101120412j:image

THEファミレスといった感じのお味。コーヒー飲んで一休み♪店内は家族づれでなかなかの混雑

(;^_^A

 

【帰路】

湘南国際村

富士山を見たく裏から登る。下りで富士山スポットへ♪


f:id:minatoyokohama303:20220101163220j:image

良い眺め♪

 

⬛上弦の鬼

写真撮って帰ろうと下ってたらワイの名前を大声で呼ぶ声が!

 

誰だろと思ったらロードロのエースクライマーの上弦ヅミさんだった!こんなとこで

会うとは、ビックリです!

f:id:minatoyokohama303:20220101164027j:image

( ゚Д゚)

ヅミさんは親孝行の最中のようでした♪ワイの親孝行は3日のお昼に実施です!

(オメーの親孝行なんて知らねーよ)

親孝行大事ですね♪

 

ヅミさんに別れをつげ帰路へ!

それにしても元旦から上弦の鬼に遭遇するとは。。。

ワイは炭治郎か!?波乱の予感の2022年。

(ーー;)

 

門限に余裕をもって帰宅♪

TSS326

 

さぁ今年も自転車楽しむぞ!

終わり♪